ピース君お忍び弾丸ツアーその4 岡山編 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピース君お忍び弾丸ツアーその4 岡山編


おはよう☀ございます♪

朝ごはん🥞の時間がきまってたので早起き




昨日食べすぎたのでいつもより控えめに


お隣のビジネスマン

今から海外に出張らしく

すごい地名が沢山出てたな



あ!

シェフがつくるオムレツ写真とりわすれとる





食べ終わった頃の岡山は良いお天気です😊

ちょこんとポーズ😊




お部屋に帰って

顔を整えて🥸待ち合わせまでソワソワ




待ち合わせを
早めていただきありがとうございました。

お越しいただきましたスペゲスさんラブ




 登場していただきましょう♪



ご存知 小桃店長お久しぶりです♪




全員でご挨拶おねがいおねがいおねがいおねがい

リボンピースくん🎀楽しそう




お久しぶりのhanacoさん




ピースをメンテナンスしてくださるようで

サプライズ✨


きゃー嬉しいです♪

キレイキレイしていただいちゃいました爆笑








『こんなにあるんですね』って


ザクザクチクチク

さすが✨



わたしやったら

絶対針刺しとるな😂


トリミングなう





ぷりっ🍑


沢山連れ回した姿も

シュッとイケメンになりましたおねがい






キリッ(`・ω・´)




沢山の思いをお話ししてくださって

ピースと小桃ちゃんも一緒に聞いてたよ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


この先の未来に乾杯🥂🥂




弾丸にお付き合いくださり

ありがとうございました😊


また会える日楽しみに👍







そして弾丸ツアーは最終日

北九州へ移動します


新幹線🚅



弾丸お土産も沢山いただいちゃいました



職場へはこちらをお土産💁‍♀️






さぁ

弾丸ツアー最終日は

北九州観光編です



もうしばらくつづく