ピース君お忍び弾丸ツアー その3 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピース君お忍び弾丸ツアー その3


モフモフ大会を満喫しながら

帰る時間も弾丸えーん


おセンチになりながら
デザートのご案内ラブラブラブ


ラブデザートタイム🍰



クリーム&カスタード

すきなものてんこもりやぁ





はい!争奪戦







ツキタンと

どっちにあるでしょう大会えー

お手手でこっちーって

ニヤリおいしーさんは

こっちには言っとる!ってさ


バッチリ当てるツキタンかわええな❤️




甘え上手おねがい


モフモフマッサージ


ツキタンお気に召していただき光栄です♪






下チロでお手手そろえてさかわいい💕

この写真も好きだな






帰りは駅までみんなで送ってくださって

るんるんだったウシシ



リキ君もピースもみんな一緒に

楽しかったね爆笑音譜






おいしーのもかわいーのも優しさも沢山ありがとうございました😊




あの後ホームに降りて電車🚃まってたらさ

『方向さえ間違えなければ』

の声を思い出し💡


まさかの乗り換え案内みると

ガーンガーンガーンガーン


乗る場所向こう側やー



慌ててダッシュしましたとさ


ピースのボディガードかしら😊






その後岡山へ移動し



前々職場の社長と四国で一緒に働いてた仲間と合流



美味しいお肉を食べさせていただき





鍋4ターンし🫕

〆のうどん満喫





お土産をもらいました✨

スクワランオイル欲しかったんです😊

すべすべで浸透力半端なく潤います。




仲間からは四国銘菓の1つ

一六タルト


いちご味初めて食べます🍓

今お供え中






お腹いっぱいでホテルへ


岡山の旅は明日も続きます。



懐かしいお世話になった方と再会ひらめき電球