ピースくんお忍び弾丸ツアー その1 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースくんお忍び弾丸ツアー その1


年末年始頑張った飼い主💮は
三連休があったので
【そうだ!弾丸しよう】と
ツアーを練ったのであった🤭






残業消化で1時間早く上がり
荷造りしながら翌朝に備えて早く寝るがニヤリ



遠足の前の日等そわそわして寝れないタイプ

1時間おきに目覚め
おかげで
最終一本早い電車に乗れたワン🚃
方向音痴だから迷っても大丈夫とも言うね




しゅっぱーーーーーつ

ボディガードは任せろやワン







新大阪にて切符事件もありながら💧
看板を見ながら歩く田舎者は私でした




そして
目的地にてお迎え♡がありながら
トイレ出てまたもやエスカレーターに
乗ろうとしとる時

【さくらまるさん🌸】って


呼ばれんかったら
また来た道戻ってたわ😂





いよいよ

いよいよ

ご対面✨


この美男子は

わかった方🙋




どっちが足長いか対決か?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





ご挨拶もちゃんとできたかな?

お忍び🥷ピース先輩


からの!



からの!




やめれー(´⊙ω⊙`)

熱烈歓迎❤️‍🔥

爆笑ネタありましたー





一時休戦

ふぅ口笛






ラウンド2


ふぁいっっ!


  チューチューチュー






男同士の会話はいかに?






お好み焼きご馳走様になりまして♡






サラダ🥗もオシャン✨




いざ!実食

初アボカド🥑

美味しかったもんね







スパイスミックス

ほりにしさんと

記念撮影📷



そして気になるコーギーオケツ




写真限界なのでつづきます


お付き合いくださいね