ピースと帰省の巻き その3 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースと帰省の巻き その3


Merry Xmas🎄
素敵なクリスマスを



ピースと帰省の話に時を戻し

女子会シャンパンロゼワインの翌日は
顔タイプアドバイザー仲間に会って来ました♪


夏に帰省出来ず😭
やっと会えたんだ

久しぶりの松山へ

クリスマス🎄ツリー



美味しいピザ🍕



なんやかんやはなして

たくさん歩いて財布を見に

高島屋や三越へワープ


VUITTONとBVLGARIへ行ったんだ

使いやすそうなタイプがあったけど

ちと検討😔


担当してくれた方

素敵な方でした✨



オヤツタイムには解散し

友人の新築お宅訪問に

スタンバイ中




選抜お忍び🥷



お友達の子供ちゃんも大きくなっててさ

可愛かったな




夜は姉の家に行って

誕生日プレゼントと食料たくさんもらいました

ありがたや




帰省して慌ただしく過ごしたので

早めの就寝




翌朝しっかり食べると言うね







懐かしい風景








ピースもかくれんぼ




ドヤ顔ニッコリ🤣







お部屋は7階でした






チェックアウトして

友人宅はお宅訪問し

ベビちゃんにギャン泣きされ🤣


上の子はパソコン💻操作してテレビ付けてた!

今風だな





前の職場に行きお買物して

長ーい帰り道




13:40出発

20:00着



高速降り口は合ってたんやけど

なんか曲がり道間違って



すごーーーーく遠回りしてきた


無気力無気力無気力無気力疲れたー





来月お楽しみあるんだよねラブ

お忍び🥷連れて行くよ