ピースと帰省の巻き その2 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースと帰省の巻き その2

ランチ食べた後は


私にも🎁買ってくれるってことで

弾丸パトロール


リップと雑穀米とスチームアイロンを

買ってもらいました音符ルンルン


からの

美容室へワープキラキラキラキラ


今回も可愛くしてもらいました音符ブルー音符キラキラ



そして車検取りに行って

チェックイン


お風呂が広くて🛁寝れる広さ

安くお得に泊まれました♪




メインのパーティースタート🎉


ノンアルで乾杯🥂




温泉卵とフライドポテトのチーズサラダ

野菜もうまいっ



カルパッチョ盛り合わせ

美味しいーとまらない


お店も可愛い


肉前菜盛り合わせ

激うま♡



プリプリエビのアヒージョ🦐


おかわり照れ

お忍びは選抜の食いしん坊さん




完熟トマト🍅とモッツラレラチーズ炙りカプレーゼ

安定のうまさラブ

炙りチーズがとろけるわん




ピザか🍕🍝パスタか迷い




ベーコンとさつまいものクリームパスタ

麺も選べてオススメのフェチトーネでもちもち






本日のドルチェは

ガトーショコラ


かたやバスクチーズケーキ


お腹いっぱい食べてても、

デザートも甘すぎず

美味しく味わえました


看板犬モデルさん




久しぶりに会えた
パワーチャージ出来ました

幸せ報告も聞けて
ニヤニヤしてました



明日もお出かけしますよ♪