12月3日 ピースが頑張り抜いた日 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

12月3日 ピースが頑張り抜いた日

2018.12.03

まだ鮮明に覚えてるよ



ピースにはこのお花を


ガーベラの花言葉

希望なんだってさ










2018.12.03

この1週間たくさんの方に元気玉送ってもらって


この日も朝から電話病院からかかってきて

泣きながら仕事に行った日



仕事が遅番で

終わった後病院に行ったよ




詳細は書いてても

読んでくださる方にも

悲しくなるから書かない




頑張った姿書かせてください




どんな状況になっても

ピースは私がくるのを待ってたんだよね



心肺停止になっても

復活してわたしがくるのを待ってたんだよね



先生が言ってくれた事

『このこは本当に凄い!』って



看護士さんも時間外でも

ピースが頑張ってるから残りますって

見ててくださってた事






お家に帰るって決めるまで



ずーっとがんばったもんね



先生にもピースは

めっちゃ頑張ったって言ってもらえました




ピースに無意識に発してた言葉

『ピース ありがとう』って




この日お空組になったんだ





車椅子を作りに行って歩ける喜びを知り

ピースも私も笑顔が増えたよね




沢山公園楽しんでさ沢山歩いたね



膀胱炎にもなって

おしっこまみれになって

夜中何度も起きて



DMも肺炎にも



大変だった



でもすごく愛おしい



めちゃ大変で

泣いた日もあったね

ヤケクソになったこともあった



もうオシッコシートも

週に2回のゴミの日も

少ないんだよ





布団ひっぱりっこも

ポテチつまみ食いも


リュックの中の持ち物検査も


テーブルの上のおにぎり食べたのも

寝て起きたら

袖からうんぴー出てきてびっくりしたこと🫢






ふと思うと


やっぱり楽しい思い出

出てくるんだよね








そうそう

ケーキ🍰買ってきたよ


半額を買った後

テレパシーで

ケーキ買い直しました





ぷりんもどーぞ🍮





美味しかったね



ママはお裾分けもらったよ

美味しかったね








ピース

あれから何年経ったかな

4年か


お空での生活はどんな感じ?




いつも守ってくれて

ありがとうね😊