今日は頭痛の為休息dayに変更 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

今日は頭痛の為休息dayに変更

昨晩から頭痛😵💥


気圧での頭痛は前からあったけど


昨日のはすんげー痛かった赤ちゃん泣きガーン



ノーシンピユア💊のお世話になり

ズキンズキンと格闘してました

 

頭痛って

どーすればよいもの?



その前の日は突然腰が痛くなって

湿布貼って仕事


なんですかーーーーー😭


って ぐちったとこで 

気分転換の




あまりにもきれいすぎて
昨日ストーリーにあげてしもた✨

なんだか神秘的でさ
パワーアップ出来そうじゃない?



そして本日用事で出掛けた先の
歩いてたら見つけた🎵

何て言うお花かしら?
この道よく歩くんだけど
このお花にであったのは初めてで

こんな感じで集合してました


綺麗に見せてくれてお花にお礼だな❤️



ちと頭痛くなってきたので
夕方のZOOM は延期にしていただきました😢





ママ➰
早く直さないと
明日からハードだよ


ストレッチしてね

早く治れ治れだね



おねがい
うん
ありがとう