休日のひとこまとネイル | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

休日のひとこまとネイル

今日はエステの日✨
きれいなお花見れるかなって


あちこちチューリップも他のお花も枯れかけガーン

時間があったので
歩いていたら見つけた✨



次の春まで見納めかな

春に山口に居るとも限らないし


転勤になったとしても
行く先々でよいことたくさん



ネイル💅今回は爽やかに



爪が伸びてきても
バレにくいようにクリア口笛口笛口笛


夜中お腹もすいたので、ラーメン食べるついでに‼️


ペディキュア👣始めました
カラフルにしてみた
早くこのサンダル履いて
お出かけしたいな♪





そうそう

この前不思議なことあったんだ

羊毛フェルトのミニピース君
何か舌が伸びてたの

 その写真がいまないんだけど
インスタのストーリーにあげたんだ


引っ張ってもないのにさびっくり


おいしーさん食べてたんやね🤣




明日はZOOM だ

服何着ようかな