お花のある暮らしと副反応その後 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

お花のある暮らしと副反応その後

副反応の前に



今週のお花✨
黄色いお花を見るとあのお友だちを思い出すおねがい




期間限定でムーミンボックスらしいですよ👌




1週間お休みしたので
2週前のお花もまだまだ元気

ドレッサー風コーナーを
模様替えしたので
お花を置くスペースできたん😍



とまぁ頑張ってる感出てます😆

ワクチン接種した夜中に
腕が痛すぎて目が覚めて
汗だく~のもしかして発熱?


翌日も気分悪くて朝ごはん抜き
腕が痛いよー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


お弁当は食べたけど微妙な倦怠感


夜もうどん食べたけど
気分悪くてすぐ就寝



そしたら今朝
フェイスラインと言うかリンパ腺が痛い😵💥

腕も痛いけど湿布張らなくてよい程度

熱は🈚
気分悪い😭


Googleしてみると
リンパ腺腫れるの少しながらあるみたいですね

ほっ😌




5連勤乗り切るためにやよい軒へパワーcharge
とろろご飯に唐揚げプラス


しっかりご飯2杯お代わりして
体力蓄えてきました🎵



とろろがお米をサラサラと
食べやすくしてくれました🎵


吐き気は治まり←気の持ち方大事☺️
しかし鉄腕アトム部分の頭が
痛いのは気のせいかしら笑い泣き

気のせいと思っておこうスター




ママー
明日は何時ものように起きたら
ラジオ体操出来るといいね



ボクが洗濯物たたんであげるね♪


びっくりう、うん
ありがとう


ピースは丸めるのがすごく上手だったよね👍

寝床整えてるという整理整頓ね


ニコニコ