懐かしの写真とネイル | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

懐かしの写真とネイル

すっかり日があいてしもた口笛



インスタも久しぶりのピース君載せたばかり

ふぅ😵💨


顔タイプ関係のインスタも載せてて

仕事と時間が見つけれなかったという言い訳ね

(~▽~@)♪♪♪





さて

アルバムをめくってたら

懐かしの写真発見

こっちに載せてしまおう




お家お風呂は暴れるので
ピースはトリマーさんにお願いしにいきました

初マイクロバブルで
うっとりしてたらしいラブラブラブ

この担当のトリマーさんとても良い方で
好きやったなぁ

もう一人は爪を切ってるときピース!コラー!って
きゅーきゅー泣いてるのにそんなこと言うかー?



気を取り直し

もうすぐ弾丸帰省するのでネイル直しました💅

今回は大人シンプルになりましたよ👌
パーソナルカラーは私はサマーなので
ビンゴ☺️のCOLORに結果オーライでした



(@^^)/~~~またね