素敵便とピース君が新たな技を披露 | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

素敵便とピース君が新たな技を披露



どーもー爆笑
最近めっきりおセンチな私に

ニッコリになる素敵便届きました✨🎁✨




  犬ママー(*´∇`*)
お届け物でーす☺️



   おねがいまぁ✨
とってもきれいねー

  


    犬チョコレートの
   宝石箱やぁー💎✨

  びっくりこれこれ! ちゃっかりつまみ食いしとるやん!
      送り主は唐草模様が似合う戦友から🎵
   


犬ママー?
おひとついかがー?
ガーンってさ!
それママが頂いたんだけど☺️

ってピースたちかわいーから許しちゃお🤩
おねがい

 ピースたちとーっても
ニッコリに見えるのは気のせい?
食いしん坊似たもの親子(((*≧艸≦)ププッ


このニッコリはこの後お披露目‼️




🌟ねがいはひとつ
ずーっとつづく
みんなのしあわせ🌟
何度読み返しても
じーんときちゃうな


いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
落ち着いたらご飯また食べよーねー🍙






犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


びっくりびっくりそしてそして
ご存知の方は久しぶりと思われるあの時計が
夕方
動き出してました🕘




わかりますか?
時計ピース君と🎀ピース君
ピコピコダンスコラボしとるやん♪


よっぽどつまみ食いがキョロキョロ
美味しかったのね💎✨






おねがいおセンチのママを
元気付けに来てくれたのかな?



ありがとね😆🍀