ピース君のひょっこりお手伝いと、応援ダンス | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピース君のひょっこりお手伝いと、応援ダンス

なんか上手く更新できず
(?_?)





犬しっぽ犬からだ犬あたま
住民票移動と🏘️
免許住所変更🚖
中古自転車巡り🚲



てくてく🚶
てくてく🚶
てくてくガーン
てくてくえーん

今日に限って寒い(; ゚ ロ゚)
風が氷水位ひえる( ;∀;)


雪国の方凄いって尊敬です✨

市役所へGo口笛口笛

(鼻水凄い出る笑)



住民票移動手続き中も
おりコーギー🎵
犬しっぽ犬からだ犬あたまも!もしや
得意の持ち物検査かぃσ(^_^;)?






次は警察署へ免許住所更新
あと半年後には念願の!
ゴールドやーい✨






次は中古自転車へ
ひたすら歩く!


歩き疲れて


通算3時間は歩いたかな
(もう体力無かった…😅ちーん)

途中で行きだおれて→中古自転車もう一店は断念!






自転車買いにいくときはタクシー💴🚗使ったら
お迎え代って➕200取られた💰

地域性なのね



帰りはまた
寒い

ひえる( ;∀;)
でもーカッコいい👍自転車で
当初予定よりよかったー(*´ー`)ノ






明日から仕事!
頑張る(O゚皿゚O)ー





ピース君の応援ダンス💃
新技( ゚д゚)ノ


滑らかなダンス💃となっとります✨











未来に向かって
楽しむぞー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪