ピースとお忍び旅行  第9巻  | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

ピースとお忍び旅行  第9巻 

お忍び旅行  皆様のお陰で第9巻
ありがとうございます(*´∀`*)


皆さまへコメントお邪魔しようと思っても
コメントできない😭つらやー😵







第9巻も
ピースがいろんな所へ連れていってくれてます✨




~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟
旅の2日目のユニバ
いよいよラストのパレードはじまるよー♪

キョロキョロキョロキョロ20時頃から✨✨  



どんどん
どんどん


どんどん✨✨✨✨✨


すごーーーーーーーいおねがい

ミニオンやら
トランスフォーマーやら
ハリー・ポッターやら
なんだかんだキンキラ♪でました




渋滞になる前に早々と退散

(*゜Q゜*)!

記念撮影←またか?とか言わないのー(((*≧艸≦)ププッ

 おねがいピース主役(楽しめたねおねがい




~🌟~🌟~🌟~🌟~🌟
晩御飯食べにいこーーーう♪
ご飯らしいご飯

ホテルにある大戸屋さんに🍚
栄養バランスバッチリ❗でロープライス
えーピースは一足早くお部屋にてまったり



びっくり(*゜Q゜*)!
タピオカのお店閉まっちゃう😵💦
ダッシュでご飯食べて

買いにいったら
ギリギリセーフ



ビネガーとマンゴーの疲労回復美肌ドリンク🥤
ピンクハートピースも美肌になるようでゴクゴク♪





ママ➰
タピオカ初めてだー♪
おいしーね
ビネガーは
さっぱりで元気になるね☺️

 照れピース君?
ママの分残しといてよー(((*≧艸≦)ププッ







部屋に帰ってみんなでまったり
山ちゃんの結婚会見?をほのぼの見てました🎵
         the  短足♥️

     
今日も1日中満喫したねー

(このあと部屋のメンバーは私の顔マッサージグリグリやられ、リンパを流す刑を受けとりましたとさ☀️
 
※次の日目がぱっちりしてるー♪って喜んでいた✨




ウインクさぁて
明日も早起きだよー☺️





最終日楽しもう(((o(*゚∀゚*)o)))



第10巻に続く