”お空組が安心して生まれ変われるように 赤いりぼんの日” | 毎日をhappyに♪ミニピース達との日々と素敵なご縁に感謝

”お空組が安心して生まれ変われるように 赤いりぼんの日”


今朝目覚めると、
またあの時計が動いてた!
帰宅してもずーっと動いてるよ🕘!щ(゜▽゜щ)
そして、偶然にも5分違いになってきてる(((*≧艸≦)ププッ




4月だからピースががんばれーっていってるのかと思っていたら?



🔻ピース~のメッセージはこれだった!
ママー!
早く参加してーってねニヤリ

戦友しゅうまいたん♪爆笑
一緒にピースも参戦したよ!



リボンが見当たらず、お土産のリボン🎀
気持ち!大事だからねー

このピースの様子については
後日お伝えということで✨



みんなが幸せになれることを祈ります✨
自分に出来ることから
(*´∀`*)