DOPっ!


あっ






はいっ

下ネーで
考えた奴居たじゃろ



ばぁか




煮詰まっとるけん


頭が
働かん


(ぴカーン)と


いつものように

浮かばんぞ




ちょいと

焦ってきやした






店に
マザーが来たけん


久々じゃ

(ババア)


深夜2時に

『謎のパーティー』へ

某所へ
行ってきたけん


謎じゃ


帰りに

主催者夫婦から

(ボジョレー・ヌーボー)

貰ったけん


こりゃまた

お高いワインじゃ


恐らく

○○万じゃろ



Thanksチョキ




そして

恒例の
(食事会)


後輩達ゎ

ノンキに騒ぎ

うらやましいの



わしゎ


絶壁じゃ



誰か
いい案ねぇかの