DOPっ!
あっ
はいっ
下ネーで
考えた奴居たじゃろ
ばぁか
煮詰まっとるけん
頭が
働かん
(ぴカーン)と
いつものように
浮かばんぞ
ちょいと
焦ってきやした
と
店に
マザーが来たけん
久々じゃ
(ババア)
深夜2時に
『謎のパーティー』へ
某所へ
行ってきたけん
謎じゃ
帰りに
主催者夫婦から
(ボジョレー・ヌーボー)
貰ったけん
こりゃまた
お高いワインじゃ
恐らく
○○万じゃろ
Thanks

そして
恒例の
(食事会)
後輩達ゎ
ノンキに騒ぎ
うらやましいの
わしゎ
今
絶壁じゃ
誰か
いい案ねぇかの