koちゃんの

Barで

常連と遭遇…



近くの

(韓国屋台)で

リーマン達と

今まで呑んで

帰宅したけん



何故
わしが

リーマンの相手を的な


うちの店で
レディ達と呑めや的な


でも
たまにゎ

客との交流も

大切じゃの



おかげで

わしの

隠れ家が
バレちまったの



まぁいいんじゃね



でも

タダ呑みできたけんチョキ


皆さん
ご馳じゃ




天気が著しいが

(モミュモミュ)されに

行くかの