呑み~帰宅っくす koちゃんの Barで 常連と遭遇… 近くの (韓国屋台)で リーマン達と 今まで呑んで 帰宅したけん 何故 わしが リーマンの相手を的な うちの店で レディ達と呑めや的な でも たまにゎ 客との交流も 大切じゃの おかげで わしの 隠れ家が バレちまったの まぁいいんじゃね でも タダ呑みできたけん 皆さん ご馳じゃ 天気が著しいが (モミュモミュ)されに 行くかの