ハシャギすぎやした


おかけで
頭がpounding!


地元友達

taka sugu sho
mizちゃん maiちゃん ayちゃん

+中学の元カノhidまで

居た的な


皆で


『マ○ー牧場』
『ぞ○の国』

行ってきたんじゃチョキ



昔を
思い出しちまったの

因みに

全員皆

元カップル!!



よく
皆さん集まりました的な


夜ゎ
地元の

わしが以前

中抜けした

某鉄板焼屋へ



髭店と
久々にあったけん


ん~
相変わらず

威喝ぃ店長ニコニコ


つか
地元でゎ

有名な鉄板焼屋に…



わしが居たからのチョキ
ワラッ



髭店

沢山
サービスしてくれ

ありがとのニコニコ


また
行きやすチョキ




地元仲間達よ

皆さん

お疲れさん

マジで
楽しかったぞチョキ




頭が痛いです

酒呑みすぎもあります

寒いです

部屋ゎ
暖房ガンガンです

厚着してます

でも
寒いです


(i can't get warm)


kiy
暖めてやしょぼん


起きたら


(i've got fever)


なんてことゎ

嫌じゃけんの

薬呑んで寝やす


因みに

『バカゎ風邪引かない 』

逆じゃろ


『バカゎ風邪引く』


バカじゃなけりゃ

自分の体調管理ゎ

しっかりしとるじゃろニコニコ



とかいって

風邪引いてたら

わしゎ
馬鹿と認めやす!!



p.s

実ゎ
昨日から一週間

『上海・青島』に

旅行でしたしょぼん



ヨーロッパで

ちょいと
やりすぎちまったけん


takagファミリー

気を付けて
楽しんでこいやチョキ

『一路平安』



゙゙゙明天我早一点起床゙゙゙

我睡了


バイビ〟〟〟