どうもわしじゃ今日も天気が良かったのLunchゎ某お客さんと幕○へ行ってきたの久々に『ペスカトーレ』喰ったけん基本トマトソースゎ苦手じゃけん久々に喰うとトマトの酸味ハマったなコス○コも行ってきやした○○○さんありがとの夜ゎrink達と変な飲み会へワラッ麻○十番へ何がヘンって?ひみつでも楽しかったの良き勉強じゃ皆さんありがとのお疲れっした仕事だりっ寝ようかの……