今日も

天気が良かったの


Lunchゎ

某お客さんと

幕○へ
行ってきたのチョキ


久々に
『ペスカトーレ』

喰ったけん


基本
トマトソースゎ

苦手じゃけん


久々に喰うと

トマトの酸味
ハマったなニコニコ



コス○コも
行ってきやした



○○○さん
ありがとのチョキ




夜ゎ

rink達と

変な飲み会へ
ワラッ

麻○十番へ



何がヘンって?







でも
楽しかったの

良き
勉強じゃ


皆さん

ありがとの

お疲れっしたニコニコ



仕事だりっ

寝ようかの……