昨日ゎ

eriさんと

Lunch
してきたの


(胃が痛くて)

あまり
喰えなかったけん


でも
(ハンバーグ)
旨かったのチョキ


わし
(近江牛)が

一番
好きなんじゃニコニコ




夜ゎ

ueカップルとmotで


会員制居酒屋で

呑んできたの



三人共

ご馳っチョキ



やはり

わしと
同年代の奴等ゎ

(SPEED)

好きなんじゃのチョキ


なんか
嬉しいの

応援するぞにひひ




昨日
就寝中…


二匹の

『モスキート』に

身体
4ヶ所


2ヶ所

刺されたけん


あったまきて

殺すまで
絶対寝んと

闘ってたけん


わしの
血を吸ったせいか

動きが

(早ぇ早ぇ)


追い付かなく

(ジェットスプレー)がなく


(ヘアスプレー)で

殺したんじゃ



潰してやったら

わしの血

(濃いな…)


精子も
濃いんじゃ
ワラッ

一番濃いと

よく言われます


恐らく

一発で
産めます的な
ワラッ



はいっ
汚いですね(__)゙゙゙



帰ってきたら

さらに
(2匹)

増えてた的な



闘うぞ(`ε´)




某元恋人

お前
やっちゃったの…


相変わらず
調子に乗って

本当
ばぁか


まぁ
良いんじゃねニコニコ

ウケたぞ