昨日ゎ
eriさんと
Lunch
してきたの
(胃が痛くて)
あまり
喰えなかったけん
でも
(ハンバーグ)
旨かったの

わし
(近江牛)が
一番
好きなんじゃ

夜ゎ
ueカップルとmotで
某
会員制居酒屋で
呑んできたの
三人共
ご馳っ

やはり
わしと
同年代の奴等ゎ
(SPEED)
好きなんじゃの

なんか
嬉しいの
応援するぞ

昨日
就寝中…
二匹の
『モスキート』に
身体
4ヶ所
顔
2ヶ所
刺されたけん
あったまきて
殺すまで
絶対寝んと
闘ってたけん
わしの
血を吸ったせいか
動きが
(早ぇ早ぇ)
追い付かなく
(ジェットスプレー)がなく
(ヘアスプレー)で
殺したんじゃ
で
潰してやったら
わしの血
(濃いな…)
精子も
濃いんじゃ
ワラッ
一番濃いと
よく言われます
恐らく
一発で
産めます的な
ワラッ
はいっ
汚いですね(__)゙゙゙
帰ってきたら
さらに
(2匹)
増えてた的な
闘うぞ(`ε´)
某元恋人
お前
やっちゃったの…
相変わらず
調子に乗って
本当
ばぁか
まぁ
良いんじゃね

ウケたぞ