二日間

あまり
寝とらんぞ……



っが!!


わしゎ

遊びとなると

(元気モリモリ)

なんじゃなニコニコ



先輩ibu達と

某所を

ぐる旅へ
行ってきましたチョキ



少しゎ

(ストレス発散)

できたかのニコニコ



考えてみたら

わし
今年ゎ

6~8回くらい

『中○街』へ

行ってたの゙゙゙


どれも
楽しかったの


勿論
昼間から

大酔っ払いチョキ


『青島ビール』

まいう~


青島
行きたかったのしょぼん




そして

恒例の
(食事会)


お客さんから

ビールを
(3ケース)

戴いたので

店で
やりました



なんとっ

わしゎ

(三杯)しか
呑んでねぇんじゃのチョキ



某お客さん

ありがとのニコニコ



つか

『SPEED~復活~』

忘れとったの

CD
買わねばのチョキ



よしっ


(仮眠)
するかのにひひ


再見