二日間
あまり
寝とらんぞ……
っが!!
わしゎ
遊びとなると
(元気モリモリ)
なんじゃな

先輩ibu達と
某所を
ぐる旅へ
行ってきました

少しゎ
(ストレス発散)
できたかの

考えてみたら
わし
今年ゎ
6~8回くらい
『中○街』へ
行ってたの゙゙゙
どれも
楽しかったの
勿論
昼間から
大酔っ払い

『青島ビール』
まいう~
青島
行きたかったの

そして
恒例の
(食事会)
お客さんから
ビールを
(3ケース)
戴いたので
店で
やりました
なんとっ
わしゎ
(三杯)しか
呑んでねぇんじゃの

某お客さん
ありがとの

つか
『SPEED~復活~』
忘れとったの
CD
買わねばの

よしっ
(仮眠)
するかの

再見