休日慣れ (仕事休み慣れ)に なってきとるぞ わし 休んでも (叱られない) 寂しいの… 客の ferさんと Lunch してきたの 『ロブスターグリル』 旨かったの 宇多田の新曲 (いいんじゃね) あゆの新曲 リピートしまくりじゃ (最高じゃ) ん?って? 友達 takagファミリー すんませ~ん 来年以降 通訳旅行します 必ず 行こうや パイパイ