帰国後
(二日目)
昨日ゎ
病院行って
(点滴)
打ってきたけん
今日ゎ
(オイルマッサージ)
(酸素カプセル)
疲れを取りに
行くとするかの

日本ゎ
まだ
暖かいの
ヨーロッパゎ
(寒かったけん)
と
ここで
『問題』
ベルリンとパリで
寒くて
ジャケットを
購入したんじゃが
一体
何着
買ったでしょうか?
・3着
・4着
・5着さぁ
何番でしょう?
ヒントゎ
全部で
(約2600ユーロ)
当てた奴にゎ
パリで
買ってきた
(ワイン)
あげちゃうぞ

(先着3名)
つか
本当
(節約)しなきゃ
今年ゎ
(大赤字)で
終わっちまうけん
(節約できねぇぞ)
どうしても
(ケチケチ)ゎできん
良い方法
教えてくれや(>_<)
わしゎ
来年から
運気が
(ガクン)と
下がるそうじゃ
(ドイツの占い)で
言われちまったけん
占いゎ
信じないけん
でも
過去が
(当たりすぎてて)
信じちまうの
まぁ
気にせずにじゃの
わし

昨夜ゎ
某
新店舗で
今まで
世話に
なってたけん
土産渡し
ついでに
挨拶
してきたけん
閉店後に
従業員達から
『呑みにいきましょう』的になり
近くの
某
焼肉屋に
行ってきたけん
某新店舗の
従業員達と
共に
働いてから
約
3ヶ月…
わしの
(第一印象)を
皆が
話してくれたけん
色々とあるなか
一つ
(全員一致)的なことが
ありました
『オーラが怖い』
昔から
言われとるけん
何故じゃろ
(こんなに(●^o^●)優しいのにの)
皆
馬鹿じゃよな
これからゎ
気持ち悪いくらい
(ニコニコ)してやるかの
ワラッ
元恋人kous
真面目に
ありがとの
お前の
あの
言葉にゎ
感動じゃ

本当
嬉しかったぞ
Thanks
仲間達よ
こっそり
(旅行)
行ってて
連絡
遅くなり
スマソ
土産ゎ
早い者勝ちじゃ

ba bai