フランス
四日目ゎ
(オプショナルツアー)で
パリから
(バス)で
約
4時間弱
『モン・サン・ミッシェル修道院』へ
第一声
『ここゎ地球か?』と
最高な
修道院じゃったの

なんで
あんなに
(パーフェクト)なんじゃ
皆
死ぬ前に
一度ゎ
行ってこいや
(ヤバいぞ)
半日
ずっと
観光してた的な
もう一日
必要じゃけんの

※因みに
(カツラ)
つけた奴ゎ
行かぬように

日本人?
アジア人?の
(じいちゃん)が
綺麗に
カツラが
(飛んでいきやした)
何故なら
兎に角
(風が強すぎるんじゃ)
以上
わしの
Lunchゎ
なんとかで
独りで
(オムレツ)
激旨じゃけんの

三人ゎ
(牡蛎)を
80個以上
喰い荒らした的な
夜ゎ
ひ
み
つ



四日目ゎ
星
★★★★★じゃ