昨日

ドイツ
フランス
イタリアから

(10泊12日の)

旅行から
帰ってきやしたチョキ



初めて
行ってきたけん

とあること以外ゎ

最高じゃったのニコニコ



キタッーーー
出来たぞぉぉぉ的な
↓↓↓



『時差ぼけ』になったぞ
ワラッ



もう
クタクタで

(大疲れ……じゃ…)



空港着いて

早々

電源ON


(わあぁおぉー)


メール72件
留守電 満タン的な



そして
10分後…

kay姐から

TEL来て


『早く書き換え行くよ』


(え?)的な


またまた
(ブッキング)

重い荷物持って


そのまま
(免許の書き換え)
行ってきたけん



わし
クタクタ+べろんべろんで

講習ゎ
(爆睡してた)的な



行きも帰りも
(プレミアム席)

元を取ろうと

機内で
呑みまくったんじゃチョキ




つか

今回

(幾ら使ったんじゃ…)

Cardも
(使いまくったよ)的な


まぁ
いいんじゃねチョキ


♪気にしない
気にしない
気にしないんだよ~
ワラッ




tubam reikちゃん naoy

長期旅行

本当
お疲れや


喧嘩や
ハプニングも

多々
あったけん


でも
イタリアでゎ

親身に
なってくれ

慰めてもらった

優しさゎ

マジで
忘れんぞニコニコ



naoy

あの時ゎ
意地を張って

曲げなかったけん


置いてきちまい

本当
悪かったの


でも
また同じことしたら

置いてくぞ



reikちゃん

沢山
ワガママかけ

気を使ってもらい

ありがとや


あの話ゎ

わしに
任せとけや

大丈夫じゃチョキ



tubam

わしゃ
しつこいぞ!!


何度も言ったけん


お前最悪じゃ

お前メインの旅行じゃろ

誰が
あんなに

セレブ旅行にしろと

言ったんじゃ


naoyが
パンクしたら

お前
面倒見ろや


でも
イタリアでゎ

助かったゎ

ありがとの


当分

お前の
オゴリじゃけんの


本当ばぁか



三人共

本当
お疲れっした

本当
楽しかったけん

次ゎ
わしが
(幹事じゃぞ)



kiy

感動メール
ありがとや


まだ
付き合って

弱じゃけん


遠く
離れていても

あんなに

わしのこと
思ってくれてるとゎの

なんだか

わしが
負けとる気が…


さすが
わしのハニーじゃチョキ


待っとけや