昨日
ドイツ
フランス
イタリアから
(10泊12日の)
旅行から
帰ってきやした

初めて
行ってきたけん
とあること以外ゎ
最高じゃったの

キタッーーー
出来たぞぉぉぉ的な
↓↓↓
『時差ぼけ』になったぞ
ワラッ
もう
クタクタで
(大疲れ……じゃ…)
と
空港着いて
早々
電源ON
(わあぁおぉー)
メール72件
留守電 満タン的な
そして
10分後…
kay姐から
TEL来て
『早く書き換え行くよ』
(え?)的な
またまた
(ブッキング)
重い荷物持って
そのまま
(免許の書き換え)
行ってきたけん
わし
クタクタ+べろんべろんで
講習ゎ
(爆睡してた)的な
行きも帰りも
(プレミアム席)
元を取ろうと
機内で
呑みまくったんじゃ

つか
今回
(幾ら使ったんじゃ…)
Cardも
(使いまくったよ)的な
まぁ
いいんじゃね

♪気にしない
気にしない
気にしないんだよ~
ワラッ
tubam reikちゃん naoy
長期旅行
本当
お疲れや
喧嘩や
ハプニングも
多々
あったけん
でも
イタリアでゎ
親身に
なってくれ
慰めてもらった
優しさゎ
マジで
忘れんぞ

naoy
あの時ゎ
意地を張って
曲げなかったけん
置いてきちまい
本当
悪かったの
でも
また同じことしたら
置いてくぞ
reikちゃん
沢山
ワガママかけ
気を使ってもらい
ありがとや
あの話ゎ
わしに
任せとけや
大丈夫じゃ

tubam
わしゃ
しつこいぞ!!
何度も言ったけん
お前最悪じゃ
お前メインの旅行じゃろ
誰が
あんなに
セレブ旅行にしろと
言ったんじゃ
naoyが
パンクしたら
お前
面倒見ろや
でも
イタリアでゎ
助かったゎ
ありがとの
当分
お前の
オゴリじゃけんの
本当ばぁか
三人共
本当
お疲れっした
本当
楽しかったけん
次ゎ
わしが
(幹事じゃぞ)
kiy
感動メール
ありがとや
まだ
付き合って
弱じゃけん
遠く
離れていても
あんなに
わしのこと
思ってくれてるとゎの
なんだか
わしが
負けとる気が…
さすが
わしのハニーじゃ

待っとけや