苦もありゃ楽あるじゃろが元カノmotoさっきゎわざわざありがとやわしの好物覚えててくれ(嬉しかったぞ)ThankYouさぁてとやっとseiが立ちあげとる(新店舗)がまもなく(OPEN)じゃ密かにスタイリストゎ(わしプロデュース)的な只今(新幹線)で某所通過じゃ冷やかしてくるかのワラッba bai!