久々に

○○会議に

参加した

わしチョキ



わしって

(わがまま)じゃの



普通なら

(クビ)じゃろ



日々

その日の

(気分)で
動いとる自分が

情けないの



回りから
甘やかされすぎ

いや

(自分で気付けやな)



どんだけ

(マイペース)過ぎたじゃろ



急に
変わるのゎ

嫌じゃけん

少しずつ
(良き先へ)と




つか

何故
急に?的な

なんじゃろな…