毎週

『ワンピース』
『サザエさん』



欠かさず

(録画)
しとるけん


(やりやがったよ)的な


誰かさんが

(外しやがったよ)的な



まぁ
いいんじゃね




昨日も
(Birthday)

祝って
もらっちまったけんチョキ



友達
take sus daise yo-yo
madoちゃん yuriちゃん






主役が
大遅刻して

(すんません)



Thanks




先輩
kuni兄貴 sugaさん miyaさん
yamaさん hosoさん
彼女さん達


大遅刻
すんませんっした


久々で
(おっかなかった)です


いつも
ありがとでチョキ


sugaさん

載っけて
いいっすか?
ワラッ




結局

週末ゎ

恋人と
(ニャンニャン)じゃったの


(zhe个不是写的)


本当
楽しかったのチョキ




昨日

kiyから
知った話…



『ネコ』ゎ

SMだと

『Sな人間が大好き』らしく


なかでも

『ドS』にゎ

すぐ
近寄ってくるらしいけん


(試してみましたチョキ


あいつから

離れて


わしに

近寄ってきて

(スリスリ)
してきたけん

萌えぇ~
カワユスニコニコ







この説ゎ
本当なんかの??

誰か
調べろや


つか
そんなに

ドSか?