毎週
『ワンピース』
『サザエさん』
を
欠かさず
(録画)
しとるけん
(やりやがったよ)的な
誰かさんが
(外しやがったよ)的な
まぁ
いいんじゃね
昨日も
(Birthday)
祝って
もらっちまったけん

友達
take sus daise yo-yo
madoちゃん yuriちゃん

主役が
大遅刻して
(すんません)
皆
Thanks
先輩
kuni兄貴 sugaさん miyaさん
yamaさん hosoさん
彼女さん達
大遅刻
すんませんっした
久々で
(おっかなかった)です
いつも
ありがとで

sugaさん
載っけて
いいっすか?
ワラッ
結局
週末ゎ
恋人と
(ニャンニャン)じゃったの
(zhe个不是写的)
本当
楽しかったの

昨日
kiyから
知った話…
『ネコ』ゎ
SMだと
『Sな人間が大好き』らしく
なかでも
『ドS』にゎ
すぐ
近寄ってくるらしいけん
(試してみました
)あいつから
離れて
即
わしに
近寄ってきて
(スリスリ)
してきたけん
萌えぇ~
カワユス


この説ゎ
本当なんかの??
誰か
調べろや
つか
そんなに
ドSか?