今
付き合ってる子が
(年下)なせいか
わしが
(おいちゃん)に
感じとる的な
今
『え?』
っと
思ったじゃろ?
そうなんじゃ
人生初
年下の恋人と
付き合っとるんじゃ
一部にゎ
話したけん…
『大人になったな』と
言われちまったゎ
そうじゃないと
思うが
『恋愛に歳ゎ関係ない』と
思ったの

より
大事にしたいの

(Birthday)
四日目
友達
uen natu ryo sator
amちゃん moちゃん shouちゃんから
某
Restaurant
にて
祝っていただいたけん
アメリカから来た
飯も喰える
(酒場)的な
店
なんじゃが
店の方や
お客さん達
全員に
(サプライズ)され
驚いたの
あの店
気に入ったゎ

つか
お前ら
……
おかしくねぇ
まぁ
いいんじゃね
皆
心から
ありがとの
(after work)
(after work")
従業員達と
恒例の
『食事会』
ギロッポン
某Barへ
従業員達に
(奢ってもらっちまった)的な
お前ら
(調子者やな)的な
たまにゎ
(可愛いなぁ)的な
あんがとな
と
一言…
ちょいと
体調が
ヤバくなってきたけん
(過労)
体が
腐れやがって
『イテェの』
最近
(マッサージ)
行ってねぇゎ
誕生日から
睡眠時間が
(1日2時間弱)
ある意味
(若い)じゃろ?
でも
わざわざ
祝ってくれとるけん
『頑張ろうやないか』って
気持ちになるゎ
よし
行くかの
kiy
待っとけや