付き合ってる子が

(年下)なせいか

わしが

(おいちゃん)に

感じとる的な




『え?』

っと
思ったじゃろ?


そうなんじゃ


人生初

年下の恋人と
付き合っとるんじゃ


一部にゎ
話したけん…

『大人になったな』と

言われちまったゎ


そうじゃないと
思うが

『恋愛に歳ゎ関係ない』と

思ったのニコニコ


より
大事にしたいのチョキ




(Birthday)
四日目



友達
uen natu ryo sator
amちゃん moちゃん shouちゃんから



Restaurant

にて
祝っていただいたけん


アメリカから来た

飯も喰える

(酒場)的な


なんじゃが

店の方や
お客さん達

全員に
(サプライズ)され

驚いたの


あの店
気に入ったゎチョキ



つか
お前ら

……

おかしくねぇ


まぁ
いいんじゃね





心から
ありがとの




(after work)

(after work")


従業員達と

恒例の
『食事会』


ギロッポン

某Barへ


従業員達に

(奢ってもらっちまった)的な


お前ら
(調子者やな)的な

たまにゎ
(可愛いなぁ)的な


あんがとな




一言…


ちょいと

体調が
ヤバくなってきたけん


(過労)


体が
腐れやがって

『イテェの』


最近
(マッサージ)

行ってねぇゎ



誕生日から

睡眠時間が
(1日2時間弱)


ある意味
(若い)じゃろ?


でも
わざわざ

祝ってくれとるけん

『頑張ろうやないか』って

気持ちになるゎ



よし
行くかの



kiy

待っとけや