Birthday後

(三日目)



今頃
(おめでとうメールかよ的な)


遅いぞ

でも
嬉しいぞニコニコ



昨日も

沢山
(祝って戴きやした)




客の
mayuさん hidemさん yoshiさん

ありがとの


現役
でもないけん

なのに

本当
感謝しとるけん


美女達
アリガトニコニコ




友達
tak takum rink
toshiちゃん erikちゃんから



Barにて







(祝ってもらっちたの)


つか
『ダースゥー』って

呼ぶなや



ありがとの




常連客からも

祝って
戴いちまったけん


どうもじゃ




yukママが

『目が殴られた跡みたい』


言われちまったけん


…実ゎ

泣きすぎて
(目が腫れとる)的な




(after work)


友達
tubam shin yusu mira naoy
reikちゃん miyuちゃん manちゃん達から

誘われ


『tubam邸』へ


tubamの彼女

(reikちゃん)も

(( Birthday ))で

一緒に
祝ってくれたの



わざわざ

皆さん
(午前休)にしてくれ

本当
ありがとの



reikちゃん

わしゎ

本当に
知らんかったけん

すまんの




『超デレデレ・スマイリー写メ』

好評??
じゃったの



今更じゃが

わしも

何故
あそこまで

自分で
(スマイル写メ)

撮ったのか

今となってゎ

(恥)
じゃけんの


兎に角

嬉しくて
堪らなかったんじゃろチョキ



きっと

『今年一番の笑顔』じゃ