押忍チョキ



昨日

(ありがとう)

何回
言ったじゃろ…



そして

(涙)

何粒
こぼしただろう…



やっぱ

『気持ち』って

素敵じゃの



お互いに
時間が会わずで

会えなかった奴や

距離が
離れてしまった

地元の奴

連絡
してなかった奴



なんっつうか

ちゃんと
覚えててくれとることに

(有り難さ)を

感じたの





どうも
ありがとう やっニコニコ




友達
kaz mot tat yug
tomoちゃん ariちゃん hitoちゃん達から



居酒屋で

(祝ってくれたけん)







主役が

短時間で
抜けだしちまい

すまんの




真面目に
ありがとの




客の
kyoさん ayaさん feさん
ayさん yukさん


わざわざ
来てくれて

ありがとの

Presentも

大事に
頂きやすニコニコ




sei兄貴

(最高じゃの)

愛情
たっぷりじゃの


大事にするぞチョキ

ありがとの




皆の
個性溢れた

様々な
(祝い)にゎ

感激じゃ




只今

幸せ
絶頂期じゃけんの


kiyゎ
可愛いゎ

可愛いすぎて
虐めたくなるけんの


わし
そんなに

(ドS)かの?


まぁ
いいんじゃね


kiyo

昨日の
メールゎ

驚かせてもらったけん

ありがとの

好きじゃぞ




さぁ

問題!?

Q~
恋人ゎ

彼女?
彼氏?


どっちでしょうか?