押忍

昨日
(ありがとう)
何回
言ったじゃろ…
そして
(涙)
何粒
こぼしただろう…
やっぱ
『気持ち』って
素敵じゃの
お互いに
時間が会わずで
会えなかった奴や
距離が
離れてしまった
地元の奴
連絡
してなかった奴
なんっつうか
ちゃんと
覚えててくれとることに
(有り難さ)を
感じたの
皆
どうも
ありがとう やっ

友達
kaz mot tat yug
tomoちゃん ariちゃん hitoちゃん達から
某
居酒屋で
(祝ってくれたけん)

主役が
短時間で
抜けだしちまい
すまんの
皆
真面目に
ありがとの
客の
kyoさん ayaさん feさん
ayさん yukさん
わざわざ
来てくれて
ありがとの
Presentも
大事に
頂きやす

sei兄貴
(最高じゃの)
愛情
たっぷりじゃの
大事にするぞ

ありがとの
皆の
個性溢れた
様々な
(祝い)にゎ
感激じゃ
只今
幸せ
絶頂期じゃけんの
kiyゎ
可愛いゎ
可愛いすぎて
虐めたくなるけんの
わし
そんなに
(ドS)かの?
まぁ
いいんじゃね
kiyo
昨日の
メールゎ
驚かせてもらったけん
ありがとの
好きじゃぞ
さぁ
問題!?
Q~
恋人ゎ
彼女?
彼氏?
どっちでしょうか?