韓国から
帰ってきて


遊んでた的な



そして

タイから
帰ってきてから

(約二週間)

kousが
居着いてしまっとる



昨日ゎ

まず

新店舗の
従業員達から

『Birthday』

祝って
頂きやしたチョキ

ありがとうございやしたニコニコ


オーナー
専務
上司達も

来てくれ

本当
感激じゃけんの


三店舗
従業員達からも

祝って
頂いたけん


わし
(大酔っ払い的な)


沢山
プレゼント

ありがとうじゃ



因みに
オーナーの

LS600







そして
車の中ゎ







(プレゼントでパンパン的な…)


家に
帰ったら

kousから
プレゼントチョキ



仲間達

沢山の
(祝いメール)

嬉し感激じゃ



皆さん
ありがとう



そして
恋人できやしたチョキ

大事にしやす


本当
幸せもんじゃニコニコ