メディア ボーイ | ポパイ単純STORY
韓国から
帰ってきて
即
遊んでた的な
そして
タイから
帰ってきてから
(約二週間)
kousが
居着いてしまっとる
昨日ゎ
まず
新店舗の
従業員達から
『Birthday』
祝って
頂きやした

ありがとうございやした

オーナー
専務
上司達も
来てくれ
本当
感激じゃけんの
三店舗
従業員達からも
祝って
頂いたけん
わし
(大酔っ払い的な)
沢山
プレゼント
ありがとうじゃ
因みに
オーナーの
LS600

そして
車の中ゎ

(プレゼントでパンパン的な…)
家に
帰ったら
kousから
プレゼント

仲間達
沢山の
(祝いメール)
嬉し感激じゃ
皆さん
ありがとう
そして
恋人できやした

大事にしやす
本当
幸せもんじゃ


