最終日ゎ

(歴史観光・ショッピング)



『金重路』へ


チャンドックン
キョンボックン
チョンミョ
チャンギョグン
トクスグン


約3時間

歴史建造物

最高
じゃったの

何かを
感じ得たけん


日本のおばちゃん…
(静かに観光してくれや)


Next

『新羅免税店』へ


夕方まで
買い物じゃ

意外と
(安いものゎ安いの)




以上

韓国
二泊三日の旅じゃ



大して

何処にも
行ってないけん


元々ゎ
(焼肉喰いに)
じゃったからの


充分じゃ


つか
韓国ゎ

(微妙じゃ)


長々と
行くところじゃねぇ的な





★★★



1番ゎ

『Birthday』
祝ってくれたことじゃ



三人共

ありがとの

次回ゎ

あそこへ
じゃけんの

お疲れっしたo(^-^)o