目覚め曲ゎ
昨日と
同じじゃ
(天気良いの~)
っつうことで
kousの
エログランドで
you姐宅へ
リ○
連れて
独りで
遥々
約2時間
『富○岬』へ

久々に
愛犬と
戯れてきたけん

可愛いじゃろ
you姐に
預けたてたせいか
(しつけ)が
きちんとしとるの
やっぱ
犬ゎ
何処へ行っても
(アイドル)じゃの
沢山
色んな人々に
写真
撮られたの

帰りの
車中でゎ
リ○ゎ…

↑わしの
膝の上で
寝ちゃったの
リ○
お疲れさん
また
散歩
連れてくかの
(after work)
三店舗へ…
1日早い
『食事会』
某
焼肉屋へ
つか
新店舗の
従業員達と
焼肉
喰ったのが
(バレて)
連れていく
ハメ的な……
が
わしゎ
(ズル賢い
)上司を
誘ってたんじゃ

ありがとや
ご馳っした
後
(美容院)へ
あれ?
(この前行ったばかりじゃろ?)
そうじゃ
まだ
延びてないけん
旅行前に
きちっと
してかないとの

酒が
抜けづ
旅行準備
しておらづ
只今
やっと
(準備万端じゃ)
ちょいと
『焼肉喰いに行ってきやす』
んじゃぁの