目覚め曲ゎ




昨日と
同じじゃ



(天気良いの~)

っつうことで

kousの
エログランドで

you姐宅へ


リ○
連れて

独りで

遥々
約2時間

『富○岬』へ







久々に

愛犬と
戯れてきたけん







可愛いじゃろ


you姐に
預けたてたせいか

(しつけ)が
きちんとしとるの


やっぱ

犬ゎ
何処へ行っても

(アイドル)じゃの


沢山
色んな人々に

写真
撮られたの






帰りの
車中でゎ

リ○ゎ…






↑わしの

膝の上で
寝ちゃったの


リ○

お疲れさん


また

散歩
連れてくかの



(after work)

三店舗へ…


1日早い

『食事会』


焼肉屋へ


つか

新店舗の
従業員達と

焼肉
喰ったのが

(バレて)

連れていく
ハメ的な……



わしゎ

(ズル賢いニコニコ


上司を
誘ってたんじゃチョキ


ありがとや
ご馳っした




(美容院)へ


あれ?

(この前行ったばかりじゃろ?)

そうじゃ

まだ
延びてないけん

旅行前に

きちっと
してかないとのチョキ



酒が
抜けづ

旅行準備
しておらづ

只今
やっと

(準備万端じゃ)


ちょいと

『焼肉喰いに行ってきやす』



んじゃぁの