AGENT is coming… | ポパイ単純STORY
グル旅 三巻 (裏話付)
『パッタイ』

(タイ焼きそば)
的なもんで
(卵焼きみたいじゃろ?)
そうなんじゃ
味ゎ
日本の
オムレツの中に
(エビチリそば?)的な
うめぇぞ
『ザボンサラダ』

(果物のサラダ)的
ザボン
という
果物の味が
甘い
グレープフルーツ
的な感じで
さっぱりで
激
旨
じ
ゃ
『裏話』
この料理ゎ…
えっ?
冗談じゃ
え~
『ナーナー駅』で
『DJ OZMA』
やってきた
って
書いたじゃろ…
すぐ
その直後…
しょうたくんと
ひろちゃんが
トイレへ
(ダッシュ)
聞くと
『水道水』を
呑んだらしく
くだったんじゃ
タイでゎ
絶対
『水道水』を
呑んでゎ
いかんのじゃ
(ペットボトルの水)を
買わなければ
いけないんじゃ
因みに
(公衆トイレ)も
金
払う的な
以上

