グル旅 三巻 (裏話付)



『パッタイ』






(タイ焼きそば)

的なもんで


(卵焼きみたいじゃろ?)

そうなんじゃ

味ゎ
日本の

オムレツの中に
(エビチリそば?)的な


うめぇぞ



『ザボンサラダ』







(果物のサラダ)的


ザボン

という
果物の味が

甘い
グレープフルーツ

的な感じで

さっぱりで









『裏話』


この料理ゎ…



えっ?


冗談じゃ


え~

『ナーナー駅』で


『DJ OZMA』

やってきた

って
書いたじゃろ…


すぐ
その直後…


しょうたくんと
ひろちゃんが

トイレへ

(ダッシュ)


聞くと

『水道水』を

呑んだらしく
くだったんじゃ


タイでゎ

絶対

『水道水』を

呑んでゎ
いかんのじゃ


(ペットボトルの水)を

買わなければ
いけないんじゃ


因みに
(公衆トイレ)も


払う的な



以上