我がチームを
引き連れ







VIPの
(オフ会)


mチームさん

主催の

(BBQ)

『相○湖ピ○ニックランド』へ






懐かしき
チームさん達が

(ズラリニコニコ)







何年も
会ってなかったけん


ちゃんと

我がチームを
覚えとってくれて

ありがとの



楽しかったぞチョキ




(車仕様変更)
しすぎじゃろ…





tチームさんに
誘われ

我がチームと

共に

『藤沢市民祭』へ







(神輿)
担ぎたかったの


夏ゎ

祭に
行けなかったけん

存分に
楽しんできたの



haruさん
世話になりやした


チームさん
メンバーさん達

交流してくれ

ありがとや









有○町


Cafeにて

先輩
huk meg姐 haruk姐と

(最終ミーティング)

決定じゃけんの




宜しく
頼んだぞ



途中

わしだけ
抜け出して


広○へ

友達
tubam nao reikちゃんとも

(最終ミーティング)

決定じゃ


あんなことゎ

(一生に一度きり)に
なりそうじゃ


遊ぶなら
(若いうちに)じゃの





抜け出して

友達
yoshiちゃんと

予約してた

舞○
『エ○セル航空』へ








(ヘリコプター)

乗ってきたけんチョキ










↑まるで
『摩天楼』じゃ


20分コースで

(銀座~六本木~新宿)と

往復
してきたの


上から見ると

(東京綺麗じゃの)


こりゃ
デートに
(お薦めじゃ)





門○仲町

『ko○oroya』へ


おっ
中々良い
(シチュエーション)








yoshiちゃんと

最高な

デート
じゃったの




ハードな

1日
じゃったの


疲れたけん



バキャンスから
帰ってきて

まだ
(五日)


日本
つまんねぇ



過去画像
↓『現役時代』







Bye