朝
我がチームを
引き連れ

VIPの
(オフ会)
mチームさん
主催の
(BBQ)
『相○湖ピ○ニックランド』へ

懐かしき
チームさん達が
(ズラリ
)
何年も
会ってなかったけん
ちゃんと
我がチームを
覚えとってくれて
ありがとの
激
楽しかったぞ

皆
(車仕様変更)
しすぎじゃろ…
後
tチームさんに
誘われ
我がチームと
共に
『藤沢市民祭』へ

(神輿)
担ぎたかったの
夏ゎ
祭に
行けなかったけん
存分に
楽しんできたの
haruさん
世話になりやした
他
チームさん
メンバーさん達
交流してくれ
ありがとや

後
有○町
某
Cafeにて
先輩
huk meg姐 haruk姐と
(最終ミーティング)
決定じゃけんの
皆
宜しく
頼んだぞ
途中
わしだけ
抜け出して
広○へ
友達
tubam nao reikちゃんとも
(最終ミーティング)
決定じゃ
あんなことゎ
(一生に一度きり)に
なりそうじゃ
遊ぶなら
(若いうちに)じゃの
後
抜け出して
友達
yoshiちゃんと
予約してた
舞○
『エ○セル航空』へ

初
(ヘリコプター)
乗ってきたけん



↑まるで
『摩天楼』じゃ
20分コースで
(銀座~六本木~新宿)と
往復
してきたの
上から見ると
(東京綺麗じゃの)
こりゃ
デートに
(お薦めじゃ)
後
門○仲町
『ko○oroya』へ
おっ
中々良い
(シチュエーション)

と
yoshiちゃんと
最高な
デート
じゃったの
ハードな
1日
じゃったの
疲れたけん
バキャンスから
帰ってきて
まだ
(五日)
日本
つまんねぇ
過去画像
↓『現役時代』

Bye