帰宅チョキ


koちゃんの

Barで

元恋人koと

呑んで
きたけん



koちゃん『お前また海外行ったのかよ』



そのまたで

来月も
行くんじゃな


節約すれば

海外旅行に
行けちまうことを

覚えた

わしニコニコ



世界中を

もっと

自ら
自分の足で

『世界歩き旅』を

計画中…



海外の
誘いゎ

大歓迎じゃチョキ




(バキャンス)

気分が
抜けれんゎ




昨日
香港から

荷物
届いたけん


(今頃かよ)的な


第二回
『サンタクロース宅急便』

始まるぞ
ワラッ


今回ゎ
プーケットで

大量に
買ってきた

『チョコレート』付



どれだけ?







こんだけじゃ


多分

70個ゎ
あるじゃろ


皆の
土産ゎ


これじゃ



しょうた君と
ひろちゃん

…バンコク
大丈夫か?

心配じゃの



一つ
忘れたことが…


ぞうさん
乗るの

忘れたぁぁぁ


『タイ』


言ったら

『ぞうさん』

じゃろ…



Hotelの
ルームスパ

わしら
海藻パック面







どっちが

わし?
anちゃん?




よし

ゴリラの

相手でも
してやるかの



bye