帰宅

koちゃんの
Barで
元恋人koと
呑んで
きたけん
koちゃん『お前また海外行ったのかよ』
そのまたで
来月も
行くんじゃな
節約すれば
海外旅行に
行けちまうことを
覚えた
わし

世界中を
もっと
自ら
自分の足で
『世界歩き旅』を
計画中…
海外の
誘いゎ
大歓迎じゃ

(バキャンス)
気分が
抜けれんゎ
と
昨日
香港から
荷物
届いたけん
(今頃かよ)的な
第二回
『サンタクロース宅急便』
始まるぞ
ワラッ
今回ゎ
プーケットで
大量に
買ってきた
『チョコレート』付
どれだけ?

こんだけじゃ
多分
70個ゎ
あるじゃろ
皆の
土産ゎ
↑
これじゃ
しょうた君と
ひろちゃん
…バンコク
大丈夫か?
心配じゃの
一つ
忘れたことが…
ぞうさん
乗るの
忘れたぁぁぁ
『タイ』
と
言ったら
『ぞうさん』
じゃろ…
Hotelの
ルームスパ
わしら
海藻パック面

どっちが
わし?
anちゃん?
よし
ゴリラの
相手でも
してやるかの
bye