難しくなりやした


旅行で

節約できやせん


anちゃん
やってくれたの…


(泣)(;_;)




昨日の
メンツで



車で


一時間半


『○川シーワールド』へ


シャチが
かっちょいいの









ベルーガ

見たけん







綺麗
じゃったの


Lunchゎ
バイキングしたけん







予約していた


ゴルフ


『鴨○カントリークラブ』へ


グリーン
回っちゃいやした







今日
行った所ゎ

広くて
リゾート気分じゃったの


でも
詰めすぎ的な







こんな感じで

わしら
おせーよ的な


原因ゎ






こいつじゃ


そして







sus
やっちゃったの


高いよぉぉぉ的な


勿論
証拠隠滅!!






わし
運転し

渋滞ハマり


2時間半

ディナーをしに

千○


『甘○郎』へ


22階窓側







絶景じゃ



take以外

わしも含め

5人
大酔っ払い的な






一泊二日

楽しかったぞ


久々
じゃったが

やっぱ
古き仲じゃの


お疲れっした




take

運転
すまんかった


ありがとの



8時だよ







全員集合


PHOTO by yuriちゃん