難しくなりやした
旅行で
節約できやせん
anちゃん
やってくれたの…
(泣)(;_;)
昨日の
メンツで
車で
約
一時間半
『○川シーワールド』へ
シャチが
かっちょいいの

初
ベルーガ
見たけん

綺麗
じゃったの
Lunchゎ
バイキングしたけん
後
予約していた
ゴルフ
『鴨○カントリークラブ』へ
グリーン
回っちゃいやした

今日
行った所ゎ
広くて
リゾート気分じゃったの
でも
詰めすぎ的な

こんな感じで
わしら
おせーよ的な
原因ゎ

こいつじゃ
そして

sus
やっちゃったの
高いよぉぉぉ的な
勿論
証拠隠滅!!
後
わし
運転し
渋滞ハマり
約
2時間半
ディナーをしに
千○
『甘○郎』へ
22階窓側

絶景じゃ
take以外
わしも含め
5人
大酔っ払い的な
皆
一泊二日
楽しかったぞ
久々
じゃったが
やっぱ
古き仲じゃの
お疲れっした
take
運転
すまんかった
ありがとの
8時だよ

全員集合
PHOTO by yuriちゃん