最終日ゎ


(買い物ツアー)


『サイアム駅』へ


周辺ゎ

兎に角

デカイ
デパートだらけ



(伊勢丹)があり

感動
じゃったの



わしと
anちゃんゎ

英語が喋れ

二人
バカップルが

喋れず


行動したの



わしと
しょうた君で

あちこち
買い物三昧



(ムエタイ)を

観に
行ったら


18時から的な…


仕方なく

数々の

巨大
デパート巡り



そして

『スタバ』

発見し


Cafeった


モダンスタイルな

スタバが

素敵
じゃったの



Lunchゎ

『香港ヌードル』へ


安くて
激旨


(日清カップヌードル)に


似とって

軽々と

4杯
喰ったの


二人で
7杯


合わせて

B365



Next


Internet Cafe

発見し

『TRUE』へ


カジュアルで
仕切りがなく

オープンで
雰囲気良し


ココで

昨日の

blog
書いてきたけん


ちゃんと
更新されており

感激じゃ




約束時間の

PM 17:00

『チットロム駅』で

落ち合ったけん



あそこゎ
3~4日ないと

全部
回れねぇの



つか

anちゃんと
ひろちゃん

なっ
なんと?


飯も
喰わずに


(9~17時)まで


買い物三昧…


女の
買い物ゎ

敵わねぇの



最後の晩餐ゎ

チャオプラヤ―川を

前に

高級
宮殿料理

『ナーッ』へ


やはり

高級ともあり

味ゎ
抜群じゃったの



なっ
なんと?

しょうた君と
ひろちゃんが

奢ってくれたけん



二人に
出会えて

本当
良かったの


出会いゎ
大切じゃな


四人で
泣き合ったの



つか

あの後

奴等
二人で

バンコク
大丈夫か?





4泊5日の

タイ・プーケット旅




☆☆☆☆,5



わしの
夜行性行動が

危険でできず

満点にゎ
できなかったが

ゆったり
まったり

マイペースに

充実できた

5日間じゃった




anちゃん

お疲れや


全て
リサーチしてくれ

助かったけん


最高な
プランじゃったぞ


マジ
ありがとの


お疲れっした




そして…

家に
着いたら

部屋に


(ゴリラ)が


居た的な…



b y e