最終日ゎ
(買い物ツアー)
『サイアム駅』へ
周辺ゎ
兎に角
デカイ
デパートだらけ
(伊勢丹)があり
感動
じゃったの
わしと
anちゃんゎ
英語が喋れ
二人
バカップルが
喋れず
別
行動したの
わしと
しょうた君で
あちこち
買い物三昧
(ムエタイ)を
観に
行ったら
18時から的な…
仕方なく
数々の
巨大
デパート巡り
そして
『スタバ』
発見し
即
Cafeった
モダンスタイルな
スタバが
素敵
じゃったの
Lunchゎ
『香港ヌードル』へ
安くて
激旨
(日清カップヌードル)に
味
似とって
軽々と
4杯
喰ったの
二人で
7杯
合わせて
B365
Next
Internet Cafe
発見し
『TRUE』へ
カジュアルで
仕切りがなく
オープンで
雰囲気良し
ココで
昨日の
blog
書いてきたけん
ちゃんと
更新されており
感激じゃ
約束時間の
PM 17:00
『チットロム駅』で
落ち合ったけん
あそこゎ
3~4日ないと
全部
回れねぇの
つか
anちゃんと
ひろちゃん
なっ
なんと?
飯も
喰わずに
(9~17時)まで
買い物三昧…
女の
買い物ゎ
敵わねぇの
最後の晩餐ゎ
チャオプラヤ―川を
前に
高級
宮殿料理
『ナーッ』へ
やはり
高級ともあり
味ゎ
抜群じゃったの
なっ
なんと?
しょうた君と
ひろちゃんが
奢ってくれたけん
二人に
出会えて
本当
良かったの
出会いゎ
大切じゃな
四人で
泣き合ったの
つか
あの後
奴等
二人で
バンコク
大丈夫か?
4泊5日の
タイ・プーケット旅
星
☆☆☆☆,5
わしの
夜行性行動が
危険でできず
満点にゎ
できなかったが
ゆったり
まったり
マイペースに
充実できた
5日間じゃった
anちゃん
お疲れや
全て
リサーチしてくれ
助かったけん
最高な
プランじゃったぞ
マジ
ありがとの
お疲れっした
そして…
家に
着いたら
部屋に
(ゴリラ)が
居た的な…
b y e