四日目からゎ
現地で
仲良くなり
意気投合した
『しょうた君』と
『ひろちゃん』が
わしらの
Hotelまで
来てくれたけん
ステイ先
ホテルが
川を挟んで
斜め前だった的な
ってことで
一晩だけ
スタッフに
バレないように
Hotelを
チェンジしたけん
頭
良いじゃろ

一緒に
トゥクトゥクぅぅぅで
『王宮』へ
歴史観光~
本堂
プラスワナチェディ
プラサートプラテープビードン
プラモンドップ
プラシーラタナチェディ
ウィハーンヨート
ホーモンティエンダム
チャックリー宮殿
ドゥシット宮殿
ワットプラケオ博物館
と
歩き回り
と
一言
(ゴールドが好きじゃよな…)
と
四人で
同じこと
言ってた的な
Next
すぐ隣の
『ワット・ポー』へ
『寝釈迦仏』
見てきたけん
(でけぇぇぇぇぇ)
そして
また
(ゴールドが好きじゃよな…)
Next
ボート乗り
『ワット・アルン』へ
歴史好きな
わしに
とってゎ
最高じゃった
Next
Taxiで
一時間半
水上マーケット
『ダムヌン・サドゥアック』へ
おばちゃんの
(バーゲンセール)
的な感じで
観光客にゎ
容赦なく
寄ってきたの
沢山
喰ったけん
特に
『バナナフライ』ゎ
激旨じゃ
帽子を
4個で
B2050
↓
B460
わし
頑張りやした
ディスカウントの
接戦ゎ
わし
向いてるんじゃね
Next
Taxiで
戻って
ディナークルーズ
『ザ・グランド・チャオプラヤ』へ
チャオプラヤ川を
クルーザーで
ゆったり
堪能できたの

多国籍バイキングで
寿司があり
感激じゃったの
…喰えんけどの
途中
ライブショーも
あったけん
四人で
トークで
盛り上がり
観てなかった的な
anちゃんゎ
アメリカ人?に
口説かれ
(get out of my way)
と
おい払ったの
ばぁか
Next
トゥクトゥクぅぅぅで
『スアンルゥム・ナイトバザール』へ
夕方から
始まる
デパート
的な感じかの
服や雑貨
安すぎじゃけん
Tシャツ
10枚
ディスカウントしたら
B1770
↓
B820
またまた
10分
掛かり
頑張りやした
フードコート行き
タイ・ソバ
タイ・スキ
ゲーン
プーパッポンカリー
クンッパ
こんだけ
四人前喰って
B810
目の前に
(日本大使館)
四人
一緒に
ホッとしてたの
Next
Taxiで
夜中も
営業しとる
マッサージ
『アジアハーブ・アソシエィション』へ
初
(タイ古式マッサージ)
してきやした
痛っ
気持ちかったの
宿ゎ
二人と
チェンジした
Hotel
『シャングリ・ラ』へ
こっちの方が
若干高め
でも
ペニンシュラの方が
モダンで
豪華で
ルーム広いけん
まぁ
シャングリラも
良かったの
四日目ゎ
星
☆☆☆☆☆
パーフェクトじゃ