四日目からゎ


現地で
仲良くなり

意気投合した

『しょうた君』と
『ひろちゃん』が

わしらの

Hotelまで
来てくれたけん


ステイ先
ホテルが

川を挟んで
斜め前だった的な


ってことで

一晩だけ

スタッフに
バレないように

Hotelを
チェンジしたけん



良いじゃろチョキ




一緒に

トゥクトゥクぅぅぅで


『王宮』へ



歴史観光~


本堂

プラスワナチェディ

プラサートプラテープビードン

プラモンドップ

プラシーラタナチェディ

ウィハーンヨート

ホーモンティエンダム

チャックリー宮殿

ドゥシット宮殿

ワットプラケオ博物館



歩き回り




一言


(ゴールドが好きじゃよな…)



四人で

同じこと
言ってた的な



Next


すぐ隣の

『ワット・ポー』へ


『寝釈迦仏』

見てきたけん


(でけぇぇぇぇぇ)


そして

また


(ゴールドが好きじゃよな…)



Next


ボート乗り

『ワット・アルン』へ


歴史好きな

わしに
とってゎ

最高じゃった



Next


Taxiで

一時間半


水上マーケット

『ダムヌン・サドゥアック』へ


おばちゃんの
(バーゲンセール)

的な感じで

観光客にゎ

容赦なく
寄ってきたの


沢山
喰ったけん


特に

『バナナフライ』ゎ

激旨じゃ



帽子を
4個で

B2050



B460


わし
頑張りやした



ディスカウントの

接戦ゎ

わし
向いてるんじゃね



Next


Taxiで
戻って

ディナークルーズ

『ザ・グランド・チャオプラヤ』へ


チャオプラヤ川を

クルーザーで

ゆったり
堪能できたのニコニコ


多国籍バイキングで

寿司があり
感激じゃったの


…喰えんけどの


途中
ライブショーも
あったけん


四人で

トークで
盛り上がり

観てなかった的な



anちゃんゎ

アメリカ人?に

口説かれ


(get out of my way)



おい払ったの


ばぁか



Next


トゥクトゥクぅぅぅで


『スアンルゥム・ナイトバザール』へ


夕方から
始まる

デパート
的な感じかの



服や雑貨
安すぎじゃけん


Tシャツ

10枚

ディスカウントしたら


B1770



B820


またまた

10分
掛かり

頑張りやした



フードコート行き


タイ・ソバ
タイ・スキ
ゲーン
プーパッポンカリー
クンッパ


こんだけ
四人前喰って


B810



目の前に

(日本大使館)

四人
一緒に

ホッとしてたの



Next


Taxiで

夜中も
営業しとる

マッサージ

『アジアハーブ・アソシエィション』へ



(タイ古式マッサージ)

してきやした


痛っ
気持ちかったの




宿ゎ

二人と
チェンジした

Hotel

『シャングリ・ラ』へ


こっちの方が

若干高め


でも
ペニンシュラの方が

モダンで

豪華で
ルーム広いけん


まぁ
シャングリラも

良かったの




四日目ゎ



☆☆☆☆☆


パーフェクトじゃ