三日目ゎ
予約してた
『ピピ島ツアー』へ
ディープシー港まで
トゥクトゥクぅぅぅ
(ジェットクルーザー)で
約一時間
あの
映画
『ザ・ビーチ』
ロケ場所
『ピピ島』へ
素晴らしき
島じゃったの
言葉でゎ
上手く
言えないが
パーフェクト

Lunchゎ
なぜか
ドイツ料理
なんとか…へ
ドイツビールが
旨く
感じた的な
シンハー
まジぃんだよ
ばぁか
ドイツの
肉料理
でけぇんだよ
ウインナー
勃起以上かよ
的な
感じで
わしゎ
何かに
訴えかけてたの
食が
合わんかった
短時間だったが
癒されたゎ
Next
プーケット戻り
飛行機乗り
首都
『バンコク』へ
宿泊先
『ペニンシュラ・ホテル』へ
チェック
香港で
泊まった
(ペニンシュラ香港)
とゎ違い
モダンで
南国
リゾートチック的な
目の前ゎ
チャオプラヤー川が
流れてて
パーフェクトじゃったの
Next
『バイヨーク・スカイ・タワー』へ
つか
バンコク
綺麗じゃの?
と
見直したの
絶景じゃ
Next
『シーロム通り』の
とある
ビル屋上にある
高級レストラン
『シロッコ』へ
バンコクの
夜景を
観ながら
喰って
呑んできやした
そして
またまた
(海老グリル)
タイの
海老ゎ
うめぇぇぞ
で
近辺
ぶらりしとったら
現地人の奴等の
視線が
わしらを
向いており
片言な
英語で
話しかけられ
どいつもこいつも
目付きが
怪しかったんじゃ
30人以上ゎ
寄って来たの
確かに
わしらゎ
現地人と
服装が違ぇし
目立ってたの
背も
わしと
anちゃんゎ
高いしの
つか
タイ人
背
ちっちぇみてぇな…
と
わしの
テンションが
『アゲアゲ~』
と
叫んどったら
日本人
カップルが
寄ってきて
『日本人ですか?』
と
『夜街が危険なんで
一緒に行動しませんか?』
的な感じで
確かに
雰囲気が
ヤバいんじゃ
しょうた君と
ひろちゃん
と
行動することにしたの
ぶっちゃけ
最初
しょうた君が
現地人と思い
わしゎ
間違えて
睨み付けてた的な
何故なら
ギャル男で
現地人と
似とるからじゃ
つか
ギャル男ゎ
タイから
来たのか?
二人も
わしらを
『外人なのに
日本語ペラペラだね』
と
ずっと
わしらの
後ろを
尾行
してたみたいじゃ
で
四人で
トゥクトゥクぅぅぅで
『スクンビット通り』へ
面白い
駅があり
その名ゎ
『ナーナー駅』
四人で
ナーナーナッナッナして
記念撮影
ナーナー?
DJ OZMAじゃ
近くの
クラブ
『ベッド・サパー・クラブ』へ
綺麗な
クラブで
ディズニーの
スペースマウンテン
っぽかったの
タイのクラブゎ
超
最高じゃ
(何が最高って?)
(スリル満天な所じゃ)
なぜなら
四人で
行って
(大正解)
ドラッグ
売られたけん
勿論
買ってゎないぞ
終始
四人で固まり
トイレまでも
四人
一緒に行動
閉店の
2時まで
踊ってたの
そっから
外
出たら
まぁじ
おっかねぇんじゃ
わしら
四人
注目の的
先を案じ
下手に
その場の
Taxiも
トゥクトゥク乗るのも
(危険)
ってことで
英語が喋れる
店の
スタッフに頼んで
Taxiを
呼んでもらい
Hotelへ帰宅
我が家のように
ホッ
としてたゎ
部屋ゎ
『グランド・デラックス』
B12700
スイートじゃないけん
なのに
部屋が
広すぎっっ
三日目ゎ
星
☆☆☆☆
ピピ島でゎ
(パーフェクト)
バンコクゎ
夜
危険じゃけん
星
五つゎ
あげれんの