二日目ゎ
泳ぎに
プーケットの
メインビーチ
『カロンビーチ』へ
初
『ジェットボード』
無免許で
乗っちまったの
免許が
必要らしいが
簡単に
教えてもらい…
…の前に
英文の
誓約書に
(サイン)
英語
ペラ女の
anちゃんが
居なくなり
焦ったが
恐らく
(全て責任持ちます)
的な
内容かの
つか
あんなに
ジェットボードが
早いとゎ
思わなかったの
Next
初
『シーウォーク』
その名の通り
酸素が入った
デカイ
カプセルを
被り
海の中を
歩く的なやつじゃ
初
(ナマコ)
触ったけん
(ぷにょんぷにょん)
可愛いすぎて
何故か
力が入って
弱らせちまってたの
エサを
出したら
魚に
囲まれ
感動じゃった
ニモ
ニ~モ
ニぃモ
楽しかったの
途中で
スコール…
急に
ドシャブリで
えぇ?的な
あり得なくねぇ?みたいな
雨季の
時期だったらしく
毎日あるんだと
Next
『プーケットタウン』へ
人々が
優しいんじゃな
『サワッディーカップ』
笑顔で
返事してくれたの
街が
香港の
ボロい
町並み
的な感じで
屋台で
あちこち
歩き喰べ三昧したけん
特に
とある屋台の
トムヤムに
麺が
入った
ラーメン
喰ったけん
辛いが
ハマる辛さで
ペッアロイ!!
anちゃんゎ
ガ○クタばかり
買ってた的な
○ラクタ
ガラ○タ
ガラク○
怒るなや

Next
Hotelの
(ルームスパ)
2時間
堪能じゃ
きぃもてぃかったの
夜
事件が…
ひ
み
つ
二日目ゎ
星
☆☆☆☆
えっ?
あと一つ
星がないのゎ
スキューバが
できなかったけん