友達anちゃんと
(傷心の旅??)へ
『タイ・バンコク~プーケット』
4泊5日旅
行ってきやした
ANAで
バンコクで
乗り継ぎ~
約
8時間半
『プーケット』へ
空港~Hotelまで
Hotelが
用意してくれた
豪華
リムジンで
宿泊先
『トリサラ』へ
チェック
ヤバい
感動したけん
Hotelが
超
南国じゃったの
因みに
プーケット1の
Hotelだそうじゃ
夜街を
散策しに
人生初
『トゥクトゥク』
乗っちまったけん
anちゃんが
リサーチしていた
夜も
アゲアゲな
『パトンビーチ』へ
タイ料理
『サドゥクォイ』へ
好きな
シーフードを選んで
調理
してくれる店で
ロブスター
蟹
魚
貝
日本でゎ
豪華な
シーフードが
全部で
B1020
旨ぇし
安いし
得した
気分じゃったの
Next
ニューハーフショー
『サイモン』へ
最初
美女だらけに
呆気に
捕られとったら
段々…
ブーちゃんばかり的な
こぇ~し
わしの
顔面に
尻
タックルしてきやがり
(イラッ)
と
きたの
まぁ
楽しかったの
Next
『ソンロイビ通り』を
ショッピングしながら
ディスコバー
『タイガー・エンターテイメント』へ
日本人
外国人が多く
ギロッポン的な感じで
シンハービールで
呑んで
弾け過ぎてたの
一日目
宿泊した宿ゎ
『オーシャンビュー・プール・ルーム』
B17500
部屋に
大理石の
専用プールや
広い
デッキがあり
真夜中に
プールで
游いだりで
癒されたゎ
バスルームが
オープンで
anちゃん
…
……
ひ
み
つ
一日目ゎ
星
☆☆☆☆
何故?
星が
一つ
足りないのゎ
ブーちゃんが
原因じゃの