友達anちゃんと

(傷心の旅??)へ


『タイ・バンコク~プーケット』

4泊5日旅

行ってきやした




ANAで

バンコクで
乗り継ぎ~


8時間半


『プーケット』へ



空港~Hotelまで

Hotelが
用意してくれた


豪華
リムジンで


宿泊先

『トリサラ』へ


チェック



ヤバい
感動したけん


Hotelが

南国じゃったの


因みに

プーケット1の
Hotelだそうじゃ




夜街を
散策しに

人生初

『トゥクトゥク』

乗っちまったけん



anちゃんが

リサーチしていた

夜も
アゲアゲな

『パトンビーチ』へ


タイ料理

『サドゥクォイ』へ


好きな
シーフードを選んで

調理
してくれる店で


ロブスター





日本でゎ

豪華な
シーフードが


全部で

B1020


旨ぇし
安いし

得した
気分じゃったの



Next


ニューハーフショー

『サイモン』へ


最初

美女だらけに

呆気に
捕られとったら

段々…


ブーちゃんばかり的な


こぇ~し


わしの
顔面に


タックルしてきやがり


(イラッ)


きたの


まぁ
楽しかったの



Next


『ソンロイビ通り』を

ショッピングしながら


ディスコバー

『タイガー・エンターテイメント』へ


日本人
外国人が多く

ギロッポン的な感じで

シンハービールで

呑んで
弾け過ぎてたの




一日目

宿泊した宿ゎ


『オーシャンビュー・プール・ルーム』

B17500


部屋に

大理石の
専用プールや

広い
デッキがあり


真夜中に

プールで
游いだりで

癒されたゎ



バスルームが

オープンで


anちゃん

……










一日目ゎ



☆☆☆☆



何故?


星が

一つ
足りないのゎ

ブーちゃんが

原因じゃの