
today …
the sky is so clear.
not a cloud in the sky.
久々に
サーフィンしてきやした
一○で
『今日ゎ波が高いの』
と
飯○行かづ
太○で
波乗りピカチュウしてきたけん
波乗りピカチュウ?
ポケモン
やってた奴にゎ
わかるんじゃね?
昼まで
入ってたら
顔だけ
焼けちまいやした
後
東○の
『み○の湯』へ
初めて
行ったけん
銭湯と言うより
汗を流す的な
風呂もあるが
なんっつうか
ダイエット的な
施設じゃった
癒されたけん
後
近くの
兄貴分shinoピーが
経営しとる店
某
とんかつ屋へ
久々の
特大海老フライ

旨かったゎ
shinoピーに
来とるぞ的な感じで
Telしたけん
ドリンクと
デザート
サービスしてくれたけん
相変わらず
かっけぇことするの
兄ちゃん
ありがとの
後
印○の
『アウトレット』へ
特に
買うものないけん
araと
ファッションショー


どっちが
素敵??
帰りゎ
araのランクル
わしが
運転し
帰ってきたの
疲れたゎ
目が
とろ~ん
と
潮で
やけちまったけん
皆
あんがとぉぉぁ
お疲れっした
寝るゎ