today …

the sky is so clear.
not a cloud in the sky.



久々に

サーフィンしてきやした


一○で

『今日ゎ波が高いの』




飯○行かづ

太○で

波乗りピカチュウしてきたけん



波乗りピカチュウ?

ポケモン
やってた奴にゎ

わかるんじゃね?



昼まで

入ってたら

顔だけ
焼けちまいやした





東○の


『み○の湯』へ

初めて
行ったけん


銭湯と言うより

汗を流す的な


風呂もあるが


なんっつうか


ダイエット的な

施設じゃった


癒されたけん






近くの

兄貴分shinoピーが

経営しとる店



とんかつ屋へ


久々の

特大海老フライ







旨かったゎ


shinoピーに

来とるぞ的な感じで

Telしたけん


ドリンクと
デザート

サービスしてくれたけん


相変わらず
かっけぇことするの


兄ちゃん
ありがとの






印○の

『アウトレット』へ


特に
買うものないけん

araと

ファッションショー











どっちが

素敵??




帰りゎ

araのランクル

わしが
運転し

帰ってきたの


疲れたゎ


目が

とろ~ん



潮で
やけちまったけん





あんがとぉぉぁ

お疲れっした



寝るゎ