目覚め曲ゎ




N.M.L

ZERO LANDMINE




yo

ばぁか
ばぁか

知らねぇ



元恋人yus

わしのこと
わかっとらんじゃろ


まぁ
いいんじゃね




夕方から

以前
仲抜けした時の

仲間達

kanさん o-ts tan
toちゃん enoちゃん sasちゃんと

千○

『ハ○ウッドスター』へ


わし
幹事じゃ

幹事なんて
何年振りじゃろ



つか
二人が知らぬ間に

結婚してた的な


わしだけ
知らねぇけん

ハブられた気分じゃ


まぁ
遅れたが

おめでとや


わしが

一番
年下じゃけん


いじられるのゎ

当たり前


昔のギャグ
やらされたり的な



写メ


いやっ
見せたくねぇ


変わりに

o-tsが







8時だよっ







全員集合

真ん中
イケメンとキツネが

『裏切り夫妻』じゃ


因みに


わしの

隣ゎ

矢沢心





激似じゃろ?

声も
似とる的な





楽しかったぞ

blog

暇な時
見てくれや


来れなかった

仲間達


次回ゎ
必ず来いや

ありがとや


お疲れっした




家に
帰ってから

6時間も

中国ドラマ
見ちまったけん


ヤバイ
ヤバイ
ヤバイの


やっと
三分の一

終わったけん

毎日の
楽しみじゃけんの




只今

先輩araの
ランクルに相乗り中

これから

araと
mai姐と
akiちゃんと

波乗りジョニーってきやす




s y!