目覚め曲ゎ
スメタナ
モルダウ
昨夜ゎ
沢山
連絡きやした
安心しろや
皆さん
ありがとの
昼間
あったまきて
玄関の
デカイ鏡を
殴って
割っちまったけん

↑
結構
割れたが
無傷じゃけんの
鏡
下さい
ワラッ
先輩達
atsuと
きゃ○りんとchinちゃんで
お○場へ

まずゎ
イタ飯屋
ヴィーナスフォートの所
何とかへ……

↑
この
チーズリゾットゎ
ガチうまじゃ
後
『ジョ○ポリス』へ

馬鹿じゃろ

そして
馬鹿4人
夜ゎ
ダイニングバー
『R○D WOOD GRILL』へ

↑
1ポンドハンバーグ
旨かったの
皆
わしのために
ありがとの
きゃ○りん
ありがとの
お疲れっした
後
オーナーに呼ばれ
オーナー宅へ
zhe个不是写的
……
…
復活してやるかの
近くの
某クラブへ

昔話してたら
朝までかよ的な
疲れたけん
金正日
病気の固まりじゃろ
麻生
嫌じゃの
晩安