目覚め曲ゎ




スメタナ

モルダウ




昨夜ゎ

沢山
連絡きやした


安心しろや


皆さん
ありがとの




昼間
あったまきて

玄関の
デカイ鏡を

殴って

割っちまったけん







結構
割れたが

無傷じゃけんの



下さい
ワラッ




先輩達
atsuと
きゃ○りんとchinちゃんで


お○場へ







まずゎ

イタ飯屋

ヴィーナスフォートの所

何とかへ……








この
チーズリゾットゎ

ガチうまじゃ





『ジョ○ポリス』へ







馬鹿じゃろ







そして
馬鹿4人



夜ゎ

ダイニングバー

『R○D WOOD GRILL』へ








1ポンドハンバーグ

旨かったの





わしのために

ありがとの


きゃ○りん

ありがとの


お疲れっした






オーナーに呼ばれ


オーナー宅へ

zhe个不是写的
……


復活してやるかの


近くの

某クラブへ







昔話してたら

朝までかよ的な


疲れたけん




金正日
病気の固まりじゃろ



麻生
嫌じゃの




晩安