目覚めの一曲ゎ




エヴァネッセンス

ミッシング




anちゃんに
頼まれとった

土産を
渡しに

葛○へ



初めて

一人で

バスを
乗ったぞ


何か
よくわからんかったゎ


安いが

もう
一人じゃ

乗りたくねぇゎ



ランチゎ

近くの

ファミレス

行ったけん


ファミレスゎ

安くて

案外
旨いもんじゃな



anちゃんと

駅前の
旅行会社へ


既に

名前と顔
覚えられとったゎ



二人で

激安旅に
行くことにしたゎ


楽しみじゃの




先輩nobが

会社帰りに

新店舗に
寄ってくれたけん


最近
断り続けてたけん


週末ゎ
必ず行くぞ

待っとけや




nob

同僚さん達に

宜しくの


来てくれ
ありがとや




閉店後

オーナー
来たけん


『行くぞ』



言われ








ギロッポンの

会員制

某料亭へ


刺身尽くしで

参ったゎ





特別に

全部
焼いてくれ

助かったゎ


良い店じゃ


土産の
礼をしてくれたけん


『こんな馬鹿なことするのゎ
お前だけや』



笑いながら
言われたけん


実ゎ
オーナーにゎ


『ロバのぺニス』


あげたんじゃ


恐らく

結構
効いたんじゃろ
ワラッ


オーナー
照れんなよ

ご馳っした



節約に
なったゎ


つか
500円玉貯金

オモロイゎ




who are you?







そこの人
ナプキン落としましたよ







あれ?

よく見ると
シュークリームじゃ


シュークリームアイスを

喰うの忘れ

ほっといたら

こんなじゃ


すんまそん




ドラマ
見るかの



ba ba i