目覚めの一曲ゎ
エヴァネッセンス
ミッシング
anちゃんに
頼まれとった
土産を
渡しに
葛○へ
初めて
一人で
バスを
乗ったぞ
何か
よくわからんかったゎ
安いが
もう
一人じゃ
乗りたくねぇゎ
ランチゎ
近くの
ファミレス
行ったけん
ファミレスゎ
安くて
案外
旨いもんじゃな
anちゃんと
駅前の
旅行会社へ
既に
名前と顔
覚えられとったゎ
二人で
激安旅に
行くことにしたゎ
楽しみじゃの
先輩nobが
会社帰りに
新店舗に
寄ってくれたけん
最近
断り続けてたけん
週末ゎ
必ず行くぞ
待っとけや
nob
同僚さん達に
宜しくの
来てくれ
ありがとや
閉店後
オーナー
来たけん
『行くぞ』
と
言われ

ギロッポンの
会員制
某料亭へ
刺身尽くしで
参ったゎ
が
特別に
全部
焼いてくれ
助かったゎ
良い店じゃ
土産の
礼をしてくれたけん
『こんな馬鹿なことするのゎ
お前だけや』
と
笑いながら
言われたけん
実ゎ
オーナーにゎ
『ロバのぺニス』
を
あげたんじゃ
恐らく
結構
効いたんじゃろ
ワラッ
オーナー
照れんなよ
ご馳っした
節約に
なったゎ
つか
500円玉貯金
オモロイゎ
who are you?

そこの人
ナプキン落としましたよ

あれ?
よく見ると
シュークリームじゃ
シュークリームアイスを
喰うの忘れ
ほっといたら
こんなじゃ
すんまそん
ドラマ
見るかの
ba ba i