昨日ゎ

友達ueとtoと

約束しとり

頼まれとった

土産
渡したけん



久々に

吉牛
喰ったけん

やっぱ

牛丼ゎ
吉○家じゃ



夏が
終わったの



9月
Start



仕事ゎ
特に変わりなく

順調じゃけん


何か
違ったことをしようと

考え中じゃ



そして

昨日から


『節約』


開始じゃ



仕事後

呑みに行かづ

真っ直ぐ
帰宅じゃ


3時間近く
中国ドラマに

夢中


ヤバイ
オモロイけん


因みに

昨日
昼間ゎ

DoCoMoショップ
行ってきたけん


料金プランや
割引サービス

変更したけん


どのくらい
安くなるんじゃろ



なるべく
Telじゃなく

メールで
頑張るかの



500円玉貯金

以外と
楽しいの



実ゎ

旅行から
帰ってから


タバコを

3分の1に
減らしてたんじゃ



節約初日

良い感じじゃね?



赤字が

5ヶ月も
続いちまったけん


ホ○ト
復活せずに

黒字に
戻そうじゃないか


なんか
物足りんが


皆に
約束しちまったし

頑張るかの



晩安