昨日ゎ
友達ueとtoと
約束しとり
頼まれとった
土産
渡したけん
久々に
吉牛
喰ったけん
やっぱ
牛丼ゎ
吉○家じゃ
夏が
終わったの
9月
Start
仕事ゎ
特に変わりなく
順調じゃけん
何か
違ったことをしようと
考え中じゃ
そして
昨日から
『節約』
開始じゃ
仕事後
呑みに行かづ
真っ直ぐ
帰宅じゃ
3時間近く
中国ドラマに
夢中
ヤバイ
オモロイけん
因みに
昨日
昼間ゎ
DoCoMoショップ
行ってきたけん
料金プランや
割引サービス
変更したけん
どのくらい
安くなるんじゃろ
なるべく
Telじゃなく
メールで
頑張るかの
500円玉貯金
以外と
楽しいの
実ゎ
旅行から
帰ってから
タバコを
3分の1に
減らしてたんじゃ
節約初日
良い感じじゃね?
赤字が
5ヶ月も
続いちまったけん
ホ○ト
復活せずに
黒字に
戻そうじゃないか
なんか
物足りんが
皆に
約束しちまったし
頑張るかの
晩安