昨日ゎ
元恋人宅で
朝方
わしゎ
リビングの
ソファで
blog
書いとったんけん
あいつ
今日も
居ないの…
と
書き上げ
寝室
行ったけん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
ゴリラ発見じゃ
(元恋人yus
部屋が
沢山あると
よく
こうなるんじゃ
てっきり
○谷かと
思いきや
西○○に
居た的な
アポゎ
必要じゃな
帰りも
ほぼ
一緒だったらしいの
数分の差じゃ
そして
寝室と
リビングで
全く
同じことしてた的な
ワラッ
前に
沢山
買っておいた
ゲルマニウム剤が
まだ
有ったけん
一緒に
温泉気分で
旅行話
してやったけん
土産ゎ
かんなり
喜んどったの
あいつの
土産ゎ
ツボにはまるけん
オモロイ
とかじゃないけん
考えて
悩んで
造り上げる物じゃけん
あいつが
完成次第
写メ
載せるけん
昼方
あいつと
ヒルズ内の
ハワイアン料理
『六○木 J』へ
ロブスターの
なんとかバルサミコ風??
激旨じゃ
あいつゎ
佐賀牛ステーキ
喰ってたけん
ステーキ
嫌いじゃったが
わし
ステーキ
喰えるようになったかもの
んぅ so delicious!
後
あいつゎ
西へ仕事
わしゎ
東へ帰宅
2時間も
慣れない
Macで
旅画像
アップしとったゎ
後
遅れて仕事
今日も
オープンから
忙しかったの
閉店後
三店舗で
やることあり
okaに
送ってもらったゎ
なんだか
旅行のこと
皆に
同じこと話しとるの
飽きてきたゎ
もう
聞かんでくれや
よし
これから
香港で
買ってきた
ドラマ
観るかの
bybykieeeen