目覚めの一曲ゎ




あゆ

fated × makoto





昼間ゎ


mikちゃんと
namちゃんが


家まで
来てくれ


ちょうど

後輩の車あり

ってことで



Lunchしに


新○安のモナ


イタ飯屋


『トレ○アン』へ



味ゎ
まぁまぁじゃったの


mikから

良い情報

得たけん


来月
行っちまおうかの



二人に
宣言してきたけん




『節約』




来月から

わし
始まりやす


わしにゎ

絶対
そんなの出来ねぇ



思ってる奴等


ばぁか


確かに

今年
初めくらい


失敗しちまったけん



次ゎ

必ず

成功させるけん



そして

来月から

○○○
始まりやす



節約情報
待っとるぞ



夕方から


『THE・仕事』


昨夜ゎ
忙しかったっすねぇ



皆さん
御苦労さん


閉店後


従業員sasとnotが


ギロッポンで
呑んでみたい


言うけん


っつぅことで


Taxiで20分







下車激写↑


ギロッポン


『○ちゃんの串焼き○舗』へ


この店
ハマっちまったかもの







特に

ここの
モツの煮込みゎ


喰いつき

独りで

三個
喰っちまったけん


焼き鳥丼も

マイウ~じゃ



新店舗の
従業員と

初めて

熱く
語ったけん



二人共
将来性のある奴等じゃ


いづれゎ

seiの
後輩達か



負けてられんの


熱心に
語ってくれ


ありがとや


今日の

言葉ゎ

絶対
忘れんぞ


御疲れさん



帰りゎ

わしの付き人






Bossの付き人


okaに
来てもらい


二人を
送ってもらい



わしゎ

元恋人yu宅に

来ちまった的な




NG集













湯気の
ショボさに

笑っちまい


リポート
出来んかったの



因みに

上から

見た
写メじゃ







以上

NG集じゃ



また
気が向いたら

載せるけん




バカンス気分が

抜けれんゎ



兎に角

ハードで
楽しかったゎ



因みに

2泊3日で


睡眠時間が


4~5時間じゃ


夢の中で

もう一度
旅行ってくるかの
ワラッ



yus晩安