目覚めの一曲ゎ
あゆ
fated × makoto
昼間ゎ
mikちゃんと
namちゃんが
家まで
来てくれ
ちょうど
後輩の車あり
ってことで
Lunchしに
新○安のモナ
イタ飯屋
『トレ○アン』へ
味ゎ
まぁまぁじゃったの
mikから
良い情報
得たけん
来月
行っちまおうかの
二人に
宣言してきたけん
『節約』
来月から
わし
始まりやす
わしにゎ
絶対
そんなの出来ねぇ
と
思ってる奴等
ばぁか
確かに
今年
初めくらい
失敗しちまったけん
次ゎ
必ず
成功させるけん
そして
来月から
○○○
始まりやす
節約情報
待っとるぞ
夕方から
『THE・仕事』
昨夜ゎ
忙しかったっすねぇ
皆さん
御苦労さん
閉店後
従業員sasとnotが
ギロッポンで
呑んでみたい
言うけん
っつぅことで
Taxiで20分

下車激写↑
ギロッポン
『○ちゃんの串焼き○舗』へ
この店
ハマっちまったかもの

特に
ここの
モツの煮込みゎ
喰いつき
独りで
三個
喰っちまったけん
焼き鳥丼も
マイウ~じゃ
新店舗の
従業員と
初めて
熱く
語ったけん
二人共
将来性のある奴等じゃ
いづれゎ
seiの
後輩達か
負けてられんの
熱心に
語ってくれ
ありがとや
今日の
言葉ゎ
絶対
忘れんぞ
御疲れさん
帰りゎ
わしの付き人
嘘
Bossの付き人
okaに
来てもらい
二人を
送ってもらい
わしゎ
元恋人yu宅に
来ちまった的な
NG集
↓
↓
↓
湯気の
ショボさに
笑っちまい
リポート
出来んかったの
因みに
上から
見た
写メじゃ

以上
NG集じゃ
また
気が向いたら
載せるけん
バカンス気分が
抜けれんゎ
兎に角
ハードで
楽しかったゎ
因みに
2泊3日で
全
睡眠時間が
4~5時間じゃ
夢の中で
もう一度
旅行ってくるかの
ワラッ
yus晩安