昼間ゎ
ずっと
荷物整理に
追われとったゎ
夕方から
仕事
行ったけん
土産沢山
ってことで
後輩hayaから
車
借りたゎ
新店舗に
オーナー
居たっけ
ドッキリで
『オーナーの分忘れたぁ』
と
こっそり
okaに
渡しといたゎ
四店舗
全員分
買ったけん
わし
優しいじゃろ
閉店後
ドライブがてら
元恋人yu宅へ
行ったけん
居なかったの
土産だけ
置いて
三店舗へ
土産渡し
一日中
サンタクロースしてたゎ
また
中国から
荷物
届き次第
サンタクロースしやす
昼間
飯
買いに
行こうとしたら
うちの
マンションの
自販機が
new ver's
しかも
オール100円
そして
ペプシペットボトルも
100円
ででで
オートロックの
暗証番号も
new ver's
暗証番号だけかよ的な
皆さん
パケットなしで
着うたフル
動画ゎ
絶対に
取らないようにじゃ
必ず
パケット
つけるべきじゃけん
この前
もう一台
携帯
買ったけん
パケットなしで
着うたフルや動画
撮りまくってたら
一日のパケ代が
10万
越えちまったけん
そして
無駄にキレても
結局ゎ
払うんじゃ
同じことしないように
って
言ったら
『お前だけでしょ』
と
どっかの
誰かさんに
言われちまいました
え?
誰だろ?
昨日
野久保の話をした
お前じゃ
わしのこと
アホ扱いすんなや
可愛がってくれや
そして
わしが旅行中
『彼氏の松茸』
と
生
写メ送ってきた
ど阿呆
え?
私?
お前や
昔
海で
ビキニから
ハミ毛してた
お前じゃ
ありがとや
美味しかったぞ
馬鹿連中共
土産
楽しみに
待っとけや
本日ゎ
ノンアルコールDay
じゃったの
晩安