昼間ゎ

ずっと

荷物整理に
追われとったゎ



夕方から

仕事
行ったけん


土産沢山

ってことで


後輩hayaから


借りたゎ



新店舗に

オーナー
居たっけ


ドッキリで

『オーナーの分忘れたぁ』




こっそり

okaに
渡しといたゎ



四店舗

全員分
買ったけん


わし
優しいじゃろ



閉店後

ドライブがてら


元恋人yu宅へ

行ったけん


居なかったの


土産だけ

置いて



三店舗へ


土産渡し

一日中
サンタクロースしてたゎ



また

中国から

荷物
届き次第

サンタクロースしやす



昼間


買いに

行こうとしたら



うちの
マンションの

自販機が

new ver's


しかも
オール100円


そして
ペプシペットボトルも
100円


ででで

オートロックの

暗証番号も

new ver's



暗証番号だけかよ的な




皆さん

パケットなしで


着うたフル

動画ゎ


絶対に
取らないようにじゃ



必ず

パケット
つけるべきじゃけん



この前

もう一台

携帯
買ったけん


パケットなしで


着うたフルや動画

撮りまくってたら


一日のパケ代が


10万
越えちまったけん


そして
無駄にキレても


結局ゎ
払うんじゃ


同じことしないように


って
言ったら


『お前だけでしょ』





どっかの

誰かさんに
言われちまいました



え?
誰だろ?



昨日

野久保の話をした



お前じゃ



わしのこと
アホ扱いすんなや


可愛がってくれや



そして



わしが旅行中



『彼氏の松茸』






写メ送ってきた


ど阿呆



え?
私?



お前や




海で

ビキニから
ハミ毛してた


お前じゃ



ありがとや

美味しかったぞ




馬鹿連中共


土産

楽しみに
待っとけや



本日ゎ
ノンアルコールDay

じゃったの




晩安